サザエさんになる

友達とお昼を食べる約束をしたのでルンルンと出かけました



買ったばかりのスケジュール帳(この会社の手帳”オジサン柄”というやつ。可愛いです)を、可愛いけど少々物の入らないお気に入りの手提げに放り込み、てくてくと歩いて待ち合わせ場所にむかい楽しくランチ



さてお支払いという時にパッと中を覗くと…お財布がはいってませんよ!



前もこんなことやらかしたよなー(私ってば学習能力のない

友達はといえば…大いにうけてくれました。

しょうがないので立て替えてもらい、次会うときに返すということになりました。

平身低頭謝る私にむかって彼女は一言



「面白かったからいいですよ」



と言ってくれました。



よかったー

ちゃんと今度返すからね!

スケジュール帳とか嬉しげに入れてる場合とちゃうよ…ほんま。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

