寄せ植えは楽しv





冬の寄せ植えを作りました♪

パンジー、ビオラ、シルバーレースの苗は買ってきました。



アクセントの蔓草は去年買って殖えたビンカミノール(ツル日日草の品種)と実家からもらって殖やした斑入り藪蘭を入れて…

楽しいな~~~



こういう寄せ植えって既に出来上がったものを花屋さんで売ってますが高いんですよね~。

家でいい脇役になりそうな植物を殖やせるとぐっと経済的にあがって嬉しい

庭に植えっぱなしのクロッカス(紫)を探り当てて鉢の真ん中に植えるといいんだろうなぁと思いつつ、実行にうつすまでには至らず。







そろそろ寒くなってきたので早速マントを作ってみました。







前のボタンは子羊ちゃんです

このボタンは一目惚れして買いました

手持ちの服に合わせたから下の服のボリュームと差がありすぎてちょっと変だなぁ早くワンピースも作ろう…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント