へんな小物



この変な人は誰?!って単なる石けん入れ。

可愛いのです



中に入っているのは姉がくれた廃油石けんです。食器洗い用なんですが、私の手荒れを心配してくれました。ゴム手袋をして食器を洗うことがほとんどなのでまだあまり減っていません。台所の片隅にこの人がいると思うと幸せなのです



ところで、この人の下に敷いているのは…

ジャーン!







ランチマットです。ベッツィーちゃんの洋服と同じ生地で作ってみました

なかなか可愛いでしょ?あの洋服を作っている時、洋服よりむしろティーマットとかランチマットのほうが合うかもよと思っていたのです。







ドキドキしながら使ってみる。なかなかよいではないか。

どうしよっかなーこれ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

