ヒヤシンス

先日、日記で触れていたピンクのヒヤシンスの持ち主から

GOサインをもらったので早速ベッツィー達と撮影しました。

(Mさんありがとう~!)



うおーめっちゃかわいい~~



想像通り、お洋服のピンクとばっちり調和しています。

ベッツィー達のかごに入っている花はうちのベランダの花壇から

摘んだものです。

かごをちゃんと持たせるのが難しいのでリボンで手にくくってみました。



実は結構Mさんにお世話になっています。

ブロンドおかっぱのベッツィーちゃんにバラジャムボンネットの

洋服モデルしてもらったり、ドーリードーリーを貸してもらったり。

感謝してます。



今度キサラ見せてね。

(あ、しまった。キサラじゃないよシオンだー。えーん名前覚えられない



関連記事

コメント

非公開コメント

