公園にて

公園にてロケ撮影をしました。



池での撮影は常に命がけ。

落っこちそうになりました。(私もベッツィーも)

いくら暖かいとはいえ、池にははまりたくない

だれかレフ板持ってくれんかのう…

そこはかとない視線を感じつつあやしい姿勢で撮りまくりました。





もう秋の花粉が飛んでいるのでマスクでがっちりガードしていきました。

水のような鼻水がすーっと伝うのです。

ティッシュも間に合わない素早さ。

春の杉花粉は今のところ大丈夫なんですけど、花粉は累積すると発症するらしいから一応カバーしといたほうがいいんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

