大分間があいてしまった~

ちょっと帰省してまして大分間が空いてしまいました。

帰省前には3着全部作っていたのですがデジカメを新しく購入したのでドライバーをインストールするのをのばしのばしにして、今頃やっと使えるようにしました。

なぜかパソコンのCドライブが一杯一杯なんだー

一体何がそんなに容量を食っているのか分かりませんが、あんまり容量が一杯だとパソコンの処理速度が遅くなるのでなるべく増やさないようにしないといけません。

いらないものを消したいのですが、何がいらないものなのかもよく分からないのだ、これが。



処置無しです。



新しいデジカメは…CANON IXY DIGITAL600です。

軽い!小さい!操作性アップ!!

デジカメも新しいのがドンドン出るので最初に買った時にくらべて性能は段違いに良いのに、お値段がとってもリーズナブルー

デジタル家電は悩んだら「ちょっと待て」が基本なんでしょうねぇ。







ベッツィーちゃんのサマードレス

もう夏も終わりだというのに…

世間では秋物が並んでいます。

まだ暑いからいいのだ~~







ギャザーをたくさんとったのでやや爆発気味です。

誰が一番似合うかな?

関連記事

コメント

非公開コメント

