リベンジ・ケーキ

先週友達と一緒に作るはずだったのを今週作りました。

今週も別の理由でやはり、腹痛のお友達。



しかし今日の彼女は、決意も新たに「作ります!」と鼻息荒くやってきました。



楽しかったー

ちゃんとできました。

普通、ケーキというものは一人で作るものなので

うまく作れるか心配でしたがちゃんと協力しあって作れました♪



これに味を占めた私達。

来月はバナナケーキを作ろうと意気投合して別れたのでした。



でもなー、私どっちかというとおやつよりご飯もののほうが作りたいんだけどな。

鮭の南蛮とか、チーズチキンカツとか。

一緒に作ると楽しいと思うんだよね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント