目が涼しいものを求める



あんまり暑いので目に涼しい服が欲しくなって水玉のワンピースを作りました。

白くて大きい襟に憧れがあります。

避暑地のお嬢さんというイメージで作ってみました。

スカートのギャザーをたくさんとったのでおさまりのわるい裾になってしまいました。



パンツが見えちゃうよー







このヴィンテージベッツィーちゃんの良いところはスリープアイの開閉がスムーズでないので、立っていても伏し目などの微妙な表情が出来るところ







私の家族には「顔色が悪い」だの「色が白すぎてミイラみたい」だのと評判が悪いのですが…いいのよ。私が気に入ってるんだから。フン!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

