暑さに負けつつ



こういう暑くてだるくてしんどい時こそ胸躍るようなものが作りたくなるのだー



と、クーラーをつけずにウンウンうなりながらフリフリのベビードレスを作っていたら熱中症一歩手前に…



水分補給はしていたのですが、お茶だったので塩分が足りなくなったのかも。

梅干しをお茶請けにするといいらしいです。

危険だったー。







ベビードレスってどうなのよ。

意味あるの?それは大人の自己満足では?と思いつつ



可愛いもんは可愛いんだからしかたがないのだ



しかしこれを当の赤ちゃんが似合うかというと疑問が残る。

いやー生まれたての赤ん坊って…ねぇ







ボンネットの日陰で昼寝をするひつじさん。

平和な景色です。

関連記事

コメント

非公開コメント

