財布のひもがゆる~~~く

輸入玩具雑貨店、トイパラダイスに行って参りました。







くぁ~可愛い!



ふくろうくんです。

ペイズリーの身頃が金持ち風。

手には巻いた紙(実際にはフェルト?)をもっています。

大学ご卒業といった感じ。頭が良くなりそう♪

そして見た目だけじゃなくて手触りがとってもいいのです。



いつまでも触っていたい…  そんなひと







そしてクルクルヘアーがおしゃれな犬もゲット。

ペットの飼えないアパート暮らしにはとてもよいです。







仲良しなんだよねー

ワフワフ。(現実にはありえないコンビだなぁ)

いやぁ、どれも1000円以下なもんでつい…

ふくろうくん、もう一匹連れて帰りたかったくらいよ。



あんまり手触りがよくてさ。

姪っ子にあげたっていいんだし(そういうもんか?)



私はよくデパートで可愛いハンカチとか小物を見て身もだえしています。

自分としては持っていてもしょうがない(あればそれなりに使うだろうけどものを増やすのが嫌い。収納場所も限られていることだし)のですが、このちいこくて可愛いものどもを前に素通りなんて…



そんな時、誰かに何かをちょっと贈る用事があると(例えば軽いお礼で)そういうものを買って、買う幸せとあげる幸せを同時に得られるのでとてもよいですね。



よく行くスーパーに併設されている花屋さんにあるミニブーケも、自分用にはなんだか買う気がしないけれど、友達にちょっとあげるのにはちょうどよいです。



(とはいうものの、なかなかそういう機会に巡り会えないのですが…)



いつかあの500円のミニブーケを誰かにあげたい、と機会を狙っている私です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

