ドラマって



なんだか不思議な風に写っているメドウセージ。

濃い紫の花がとても綺麗です。

でもこのセージはお料理に使えない種類のはず。残念。



ドラマってどうしてこう、疲れるのでしょう



毎回なんかいろいろあって、そのへんでもう勘弁して~と悲鳴をあげてしまう。

毎週頑張って見ている韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」もいよいよ昨日で39話。

全部で54話だからまだ4分の1ほど残っていますが、毎回チャングムにふりかかる災難にだんだん疲れてきて、心臓がもちそうにありません。敵役はそれなりの理由があって仕掛けてくるわけで、別に単なる意地悪でやってるわけじゃないんですけどね。同時にアンコール放送も見ているとダメージ大きいです



これ、DVD-Rなんかにとって、果たして再び見るだろうか…



今日は晴れ上がったので洗濯と布団干しと掃除を気持ちよくこなし、フローリングはぞうきんがけして満足ここ最近腰が痛くて、いっそ働けばよくなるだろうと思ったのですが治りませんでした。

さっさと湿布を貼りましょう。

関連記事

コメント

非公開コメント

