クロッカスが咲きました!!

わーい♪



右後ろはガーデンシクラメンなのですが、うどん粉病で花をつけなくなってしまいました。

無念。

シクラメンとジャスミンとクロッカスで白と紫の素敵な寄せ植えになるはずだったのにー

なかなか計画通りにいかないものです。



花壇のチューリップの芽も出てきたし、水仙もちゃんとあの細い葉が伸びてきました。

わくわく。

それにしても、人の庭で咲いている可愛いうすピンクのヒヤシンス(だと思う)がうらやましい。

可愛いなぁ、可愛いなぁ。



今度ベッツィーと一緒にこっそりと写真とっちゃおうかしら。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント