ネットサーフィンはほどほどに

はっと気が付けば半日ネットサーフィンしていました(><)

ばか!!



いつもこんなことしているわけではありません。

久しぶりにヤフーオークションを丁寧に見ていたら止まらなくなってしまいました。



原因はこの方達。(写真はTonner社のリリース写真です)

我が家のベッツィーちゃん達の製造元であるTonner社の誇る大人のドールたちです。

この赤毛のお姉様は「ブレンダ・スター」というお名前の16インチドールです。

多分もう作っていない…と思います。

でっかいのです。ベッツィーとは共演できそうにありません。

(ベッツィーは4インチ、並ぶと巨人と小人みたいになっちゃうのだ)







しかも大人のドールはどうも私の手に余り、うまく写真に撮れません。

照明の当てかたも違うし、なにより背景が…

ベッツィーサイズならまだなんとかなるんだけどな。



この下のパールピンクのスーツのお姉様はシドニーさん。

Tyler Wentworth Collectionのやっぱり16インチのドールです。







お洋服の仕立ても素晴らしいし、なんといってもお顔がハリウッドスターのようでうっとり…

シドニーさんもブレンダ・スターさんも、もう長ーいこと憧れていますが、触手が伸びないのはひとえにベッツィーと一緒に遊べないから。(まぁ、もうこれ以上人形にスペースをさけないというのもありますが)Tiny Kittyさん(同じくTonner社の10インチドール)を買ったはいいけど思ったより遊ばなかったというのもあります。以前のようにお話しを作る気にはなんとなくなれないしなぁ。



それにしてもこんな仕立てのいいお洋服を着て颯爽と歩いてみたい!

それにはまずこんな体型であることが必要ですな。

私はどうも思春期の生き物が苦手なんですね。

全くの大人か、鼻垂らしてるくらいのがきんちょが好きなんです。



子供から大人になりかけている、危険なお年頃の人は苦手です(^^;)

そういう点でベッツィーちゃんやシドニーさんたちはかすりもしていないのでとても安心して見ていられます。



話が飛びすぎですか?



男性の好みもそんな感じ。

ちょっと古い漫画ですけど、子供ならちばてつやの「おれは鉄平」の鉄平とか~

大人なら(これもまた古い映画だが)「風と共に去りぬ」のレット・バトラー(クラーク・ゲーブル)~

あとエド・ハリス(アポロ13の司令官役)vとか~

ミスティック・リバーのケヴィン・ベーコンとか~~vv



(支離滅裂になってきたな)

基本的に「美少年」は気持ち悪いので、早く大人になってくれ!って感じです。

しまらないので終わっとこう。

関連記事

コメント

非公開コメント