おいしいよ





例によって例のお友達とチョコレートケーキを作りました。

とっても美味しかったです~v

今度は何をつくろうかねぇ…



ココアを50gも入れ、チョコレートも50g刻んで入れましたのでなかなか濃厚なお味になりました。しかしヴァンホーテンのココアだったのでかなり高くつきました。

このまま食べましたが、どうせならホイップクリームとミントを飾りたいところ。







この間ドーナッツを独り占めして味を占めたのか、またまたエラノールちゃんがぬけがけして今まさに食べようとしています。

あなたにはちょっと大きすぎるんじゃないの?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

