私のお友達は

おなかの弱い人が多いような気がします。



先週の日曜日に遊びに来た子はとってもおなかが弱くて、

ご飯を食べる約束をしていても「今日もやっぱりだめだー」なんて、

私だけパクパクと「これおいしいよ!今度食べなよ」なんてことになるのが

日常茶飯事なんですが、今回も例によって



「朝ご飯の後におやつを食べたらそれがまずかったみたい」と

よれよれの状態で遊びに来て、結局二人で紅茶を飲んでくっちゃべったのでした。

ケーキはつくれず。



高校からの友達も、ご飯を食べる約束をしてても

「今日はやめとくわ。私のことはいいから食べな~」なんて言って、私だけパクパク・・・



最近仲良くなったアパートの隣人も一緒にドライブ中

「あ、またおなかがやばくなってきた!」とか

家でおしゃべりしてても

「今日もちょっとだめなんだよねー」



えーん(><)

一緒に「これおいしいね!おいしいね!」って食べられる人募集~

でも一緒においしいものが食べられなくてもみんな愛してるからね!(とフォローしておく)

ロンドン橋落ちたー♪と遊んでいるベッツィーちゃんたち。

うまく通れるかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

