FC2ブログ

雑貨とオープンガーデンのお店

Category日常
 0
レースの王冠が気に入らなくて作り直し。
銀色のレースとスワロフスキービーズで飾りました。絶対こっちのほうがいいですね。

12_201911092346030f5.jpg

先日、伊勢崎市にある雑貨とオープンガーデンのお店 「赤毛のアン」に遊びに行きました。
とても素敵なお庭で心ゆくまでドールの撮影をして、店内でお茶を頂きます。

4_20191109234603707.jpg

ロイヤルブルードレスは後姿も美しいのですよ✨
店内も撮影OKです。アンティークな雑貨やハンドメイド品が沢山飾ってあります。
窓辺は特に素敵💖💕

5

これは門の横の壁なんですが、雰囲気ある~😻
そしてまた別の日ですが、赤毛のアンにて秋のナチュラルマーケットが開催されるというのでお邪魔してきました。

IMG_2016.jpg

好天にも恵まれ、お庭内に展開しているハンドメイドのお店を見せていただきました。
こちらは布花のアクセサリーのお店です。

IMG_2015.jpg

どれも素敵✨右上のクリスマスローズを模したコサージュはワークショップで作ることもできるそうです。参加してみたい!

IMG_2012.jpg

こちらはタイルのお店。タイルで飾りを作るワークショップを開催していました。
小さな家はキャンドルを中に入れるそうです。とってもかわいい!😂
作家さんから制作時のお話など伺うといろんなお話が飛び出してとても面白かったです💖
時間的に苦しかったけど行ってよかった~✨✨
春にもナチュラルマーケットがあるそうなので、今度は娘と一緒に来たいな。
よい休日になりました。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment