ひつじのぬいぐるみ





高崎で開催された「カントリーアンドホビーフェスタ」に行ってきました。

トイパラダイスさんも出店されていて、羊の眠り目ぬいぐるみをゲット~



他にもアメリカンコットンなどがお手頃価格で売っていました。

ふらふらと買うつもりのない手帳入れまで買ってしまった…

そして心残りは、蜂のモチーフがついた小さながま口。

欲しかったー可愛かったーでも買わなかったー(><)

買っとくんだったかなぁー



ああ、可愛いなぁ。



結構な大きさで、最初は私のひざのうえに置いていました。

まるで猫をのせているような心地よさです。

動物の飼えないアパート暮らしにはなんとうれしい温かさ。

しきりに撫でていてると主人が一言。



「白いからきっと手あかですぐ汚れるね」



だまらっしゃい!

ちゃんと洗えるのよ(きっと…)

ふと思い立ってベッツィーちゃんたちと寝かせてみました。







気持ちよさそうに寝ています。







くぅー



ベッツィーに ひつじとられて もらい猫 (意味不明)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント