ジェニーさんのお誕生日でしたね(今更ですが💦)

8月1日はジェニーさんのお誕生日でしたね~✨
まったくもって今更ですがおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ


我が家におひとりだけいらっしゃるジェニーさん(みちるさん)💖
男装も麗しいですね✨✨✨

19_201708042156027a9.jpg 

おっと、この方はティモテさんでした(我が家でははるかさん♪)

9_20170804215555011.jpg

そしてお約束の足✨
足奇麗なのうらやましい~~~
長くて適度にしまった足が欲しいよ~~~( ;∀;)
(足の短さには定評があります)

さて、別に百合がすきとか宝塚が好きとかもないのですが、まぁとりあえずあまりにもお似合いなのでインスタのタグのお誘いもあってご成婚になりました🎊🎉

1w.jpg

おめでとうございます!みちるさん✨ウェディングドレスがとてもお似合いです!

2_20170804215854326.jpg

ベールをあげて…(*´艸`*)

5w

みて、この麗しい二人!!!

10

でもはるかさんにも着せたい💖ウェディングドレス✨(節操なし)

15w

はるかさん、ステキ!😻😻😻

12w

さっきまでスーツ着てかっこよかったはるかさん、ウェディングドレスを着るとまた違った魅力が全開になりますね~~////😂😂😂


13w

ご結婚おめでとうございま~す🙌🙌🙌
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

鍵コメさま~~~

あやや///お気になさらず😅
大体私リンクするとき無言リンクなんです。
ほとんど自分のブックマークとして使ってます~💦

なので鍵コメさまの心の赴くままに(^_-)-☆
お気遣いありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しい夏休みを♪

サラダさん、こんにちは(*^▽^*)

お返事遅くなってすいません💦
ジェニーさんもお誕生日あるんですねぇ~
私もたまたま他の方の記事で知ったので(*´艸`*)

> タキシードもウェディングドレスもお似合いです( ´艸`)

ありがとうございます💖
どちらのお人形にもとてもよく似合っていて嬉しくなりました♪

> zunkoさんが、私のブログにコメントできないとおっしゃり
> 申し訳ないです。ごめんなさい。

サラダさんのせいじゃないですよ~
いつも書き込みたくてうずうずしてるのですがなかなかコメント受け付けてくれず(;´Д`A ```
書き込めなくてすいません😢
麦茶の入ったステンレスボトル、ありがたいですよね。この暑さ!
うちは子供と一緒の移動なので大きいボトルでコップ付きです。
別々に持つと大変なので家族みんなで飲んでいます(*´艸`*)

記事は楽しませていただいてるので、私もまたお邪魔させていただきますね💕

楽しい夏休みを♪

zunkoさん、こんにちは(^^)/
ジェニーちゃんのお誕生日だったのですね☆
うちにも、ジェニーちゃんいるのに、忘れていて、
かわいそうなことをしました( ;∀;)
zunkoさんのおうちのお人形たちは、いっぱい遊んでもらって、
生き生きしてますね☆
タキシードもウェディングドレスもお似合いです( ´艸`)
zunkoさんが、私のブログにコメントできないとおっしゃり
申し訳ないです。ごめんなさい。
また、お邪魔しますね(^^)/~♪

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは~\( 'ω')/

ありがとうごじざいます~💕
本当に美しい方は男装も女装も似合いますね✨

インスタのサマーブライダルでは眼福のカップルもたくさんいらっしゃって幸せです😻
ホセちゃんもいました?いやーん探してみよ~~~っ
粘土天国さんもウェディング写真とかアップされませんか?
ホセちゃんとジャックさんで二人ともタキシード着ちゃう同性結婚式もかっこいいですよ✨
ピエールさんと奥さんのウェディングも麗しいでしょうね~~(*´▽`*)
小さい女の子がフラワーガールやってるのがまた、なんともかわいいんですよね💕💕

私もガラケーなんですよ~
iPadとパソコンでインスタやってます(*´艸`*)
パソコンからはインスタピックとかいうアプリケーションをDLして画像投稿してます。
あまり使い勝手がいいとは言えませんがそれなりに楽しんでいます♪

No title

ヅカの雰囲気満点ですねー素敵v-10
はるかさんなんて見るからに女っぽいのになぁ、男装も素敵だわ〜
インスタの「サマーブライダル」面白いですね!組み合わせも面白かったりとか(ホセちゃんもいてびっくり!)
私もスマホにしたらインスタやってみたいなと思ってるんですけど(化石のようなガラケー使ってます)こういうの参加できたら楽しいでしょうねー^^