またしても新しいお友達が…(;^_^A

またしても新しいお友達がやってきました…
が!
これでひとまず打ち止めにするつもりです。
有言実行!!(みんな~~見ててね~~~我慢するからーー)
我が家のはじめてのきらちゃん(くるみちゃん)があんまりかわいいので////

1_20170725224359c4a.jpg 

すっかり馬鹿になったzunkoです。
夏休みだというのについ夜更かししてお迎えワンピース作っちゃったよぉ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
最近は夜更かしすると頭痛がして笑顔のかーさんでなくなるから家族のためにも早く寝る(といっても0時ですが💦)ように心がけているのですが、そんな理性をふっとばす可愛さでした😂

3_20170725224404960.jpg

エミリーちゃんと並んで…
二人ともなんて可愛いの!!!!
エミリーちゃんが着ているのはベッツィーちゃんに作ったボンネットつきワンピースです(*´艸`*)
これは見頃がゆったり目なので、リカちゃんでもちゃんと背中のスナップがとまります💖

 

全身はこんな感じです😻
ベージュのシフォンに同じようなベージュのプリーツリボンでストンとしたシルエットのワンピース✨もともとブラックドレス用の材料を買った時に購入していた材料なので作りたかったんですが、くるみちゃんの髪型との相性が抜群にいいですね💖💖💖

6s_20170725224407db0.jpg 

ベージュ系のワンピースに赤い靴でさりげなくお揃い(*´艸`*)💕💕💕

IMG_0860.jpg 

「同じような写真ばっかりでごめんなさいね。でももう一人ご紹介するお友達がいるのよ」
それは…

IMG_0923.jpg

パレットちゃんでした!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
シンボルリカちゃんのエミリーちゃんが着てすぐ注文しちゃったwww
ので意外と早く来ました(;^_^A
早く来てよかったのか悪かったのか…
いやいやいやいやよかったに決まってるやん!!!

IMG_0912.jpg

見てください、この正統派美少女ぶり!!!✨✨
リカちゃんよりあごのラインがスッとしてる?
陶器のような肌とかよく表現しますが、ほんとそんな感じです😻
(おいおい、りかちゃんと同じ素材だよねwww)

IMG_0909.jpg

まっすぐこっちを見てくる瞳の、穢れを知らない清らかさにちょっとおののく(;^ω^)
いや、私の心にやましいことなんかひとっつもないよ!?
それにしてもあまりにも存在感のある縦ロール
いつまで保てるかなぁ…自信ないわ(´;ω;`)ウゥゥ

4_20170725224409546.jpg 

「来年までもつ」に掛けてくれるネッ友さんが二人✨
頑張ろう💪
持たせてみせるぜ!

お名前は只今長考中です♪
長々とお読みくださりありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

期待を裏切らない女、zunko。
予想するの簡単やろ~?
パレットちゃん、人のところで見てずんずんほしくなってきちゃって…
かわいーよーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
きらちゃんもとっても好みの子がきてくれて嬉しい💖
(ちょっとお高かったけどね💦)
ドールショーモデルとかいうのらしいよ。

きらちゃんの服も注目してくれて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プリーツリボンを見たときからこんな風なのが作りたくなってねぇ。
シンプルイズベストや!

>夜更かしの次の日

もう若くないということをヒシヒシと感じるよねwww
夏バテはしないけど、睡眠不足はこたえるわぁ…(´Д`)ハァ…
でも樂ちゃんもかわいい服いっぱい作って頑張ってるな~~~!
白いワンピースセットめちゃかわで胸がキュンキュンしたわ////
ショップも順調みたいで、さすが腕のある人は違うね!

お互い夏休みはじまったばっかりやけど、子供を楽しませつつなんとか乗り切ろうね~💪

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは~

見ていただいてありがとうございます💕💕💕
そーなんですよ~~~www美少女二人(;^_^A
いかにも私の好きなタイプなんですけど~~
縦ロールが(´;ω;`)ウゥゥ
キープしか頭に浮かばない(名前よりまずキープがきちゃうww)

>控えめで守ってあげたくなる

そういうい子が実は天下を取るんですよねぇ~~~
多分セーラちゃんと同じタイプと思われます。
かわいく、控えめに一番条件のいい男子をかっさらってくのwww
(でも計算してやってるんじゃないから憎めないの)
私はそういう女子を愛でる系の女子です。

パレットちゃんは、この子しかキャッスルオンラインで在庫なかったので一択だったのですがこういうタイプが欲しいので大満足です(*´艸`*)
後は自分の問題(縦ロール)(´;ω;`)ウゥゥ

お嬢様学校の制服////////そらヤバイですわ。大好きですわwww
危険危険(;^_^A

No title

まぁまぁまぁ!
誰がやってくるんだろうって思ってたら
2人とも予感的中。やはりそこはいきたいよね(笑)
zunkoちゃんチョイスらしい可憐で美少女な2人よね(´ω`*)
きらちゃん・パレットちゃんデビューおめでとう!
きらちゃんのお迎え服もとっても可愛いよ~
zunkoちゃんにしては、めずらしいシルエットだけど
すごくすごく可愛いわ~♡好みよぅ。
最近のキャッスルのオンラインショップは気になる子が品切れだらけで
早くどうにか解決してくれって気分なんだけどね。
可愛い子が揃って良かったね♪
ますますのリカ活・zunkoちゃんワールド楽しみにしてるね~

そうそう私も同じく夜更かしが全然できなくなって
困ってるわ。正確にいえば夜更かしはできるけど
次の日に支障がありすぎよね。若かったころは出来たのにね。
思う存分ドル活したいー!

No title

おおおー!
美少女が2人も増えてるぞーおい
これは馬鹿になりますね!夜更かししてお洋服を縫ってしまうのもわかります(笑)
こちらのきらちゃんは控えめで守ってあげたくなるようなタイプですね^^
パレットちゃんの美少女っぷりもハンパないですねー縦ロールがまぶしいです。
みんなzunkoさんのお洋服がよく似合いそうな子達だと思います~

きらちゃんのお洋服もとても似合ってますね^^
・・・この3人にお嬢様学校風の制服とか。。見てみたいです。むふふ