いい感じのふくらはぎに癒しを求める

ふくらはぎが好きです。

ジャイキリカラータグ途中

これは去年描いたふくらはぎ(違うだろ)かな、それともおととしかな(;^_^A

ジャイキリカラータグ下描き 

円陣組んでるサッカー選手の様子を模写して当時好きだったサッカーマンガのキャラクターに置き換える。

ジャイキリカラー 

いや、別に今も好きですよ。ただお人形が忙しいだけ💦

ジャイキリカラータグ説明

右の選手のふくらはぎが、自分的には会心のふくらはぎでしたwww

模写サッカー

腹筋も大好きです💖😻
これはヨーロッパのサッカー選手がいっぱい載ってる雑誌の模写。
ドイツの選手です。

その前は野球漫画にはまってました(オタクだからものすご~~~く忙しいんですよ)
tajima1.png 

高校野球の漫画なんですけど~これはイチローの構えを模写。
このふくらはぎ(´Д`)ハァ…

最近のプロ野球のユニフォームはなっちゃいないヽ(`Д´)ノプンプン
普通のジャージみたいなズボンなんですよ!ちゃんとぴったりしたソックス履いて!
ユニフォームの形も流行り廃りがあるんですよねぇ…
今の流行りはふくらはぎがよく見えないタイプです。(そんなくくりあるの?)

持田 

これは本田選手の模写。ヘディングの瞬間かな?

そういえばディズニーのカーズ3が上映始まりましたね!!!!
一時期お人形からもお絵かきからも離れていたのですが(子供が小さくてその気にならなかった)偶然旦那が息子のために借りてきた「カーズ」(2006年公開)にガツーンとはまりお絵かきを再開したのでした。
 blog_import_58a5c70091122.png
車なんで~~~wwwふくらはぎはないですが(;´▽`A``
主人公のライトニング・マックィーンが当時幼稚園児だった息子みたいに感じて💦💦💦
お馬鹿で自信過剰でかわいかったんですよww

blog_import_58a5c71cab255.png

そこからディズニーのいろんな作品を見るようになって主に動物ものにはまりました。
なんにでも沼ってありますねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
「おしゃれキャット」と「ジャングルブック」、「オリバーニューヨーク子猫物語」はおススメ!!!
ネコ科好きな人には自信をもってお勧めする究極のネコ科超推しアニメーションです😻😻😻
ネコ科はふくらはぎより背中のラインが好きですね💖
あと、後ろ足の腿からお尻への切れ上がったラインが(細かい💦)
足運びとか、究極の萌えポイントがありすぎて辛い(´Д`)ハァ…

肉食の宴完成稿s

ネコ科はいいよ~~~😻😻😻

豹 

豹って目力ありますよねぇ(´Д`)ハァ…

豹2

牙もいいわぁ…(´Д`)ハァ…
えーはてしなく脱線するのでふくらはぎに戻りましょう💦

4_20170521234742eb3.jpg

お人形でもつい足を撮ってしまいます(*´艸`*)
これはTiny Kitty Collierの足✨

4_201705050020187da.jpg

これはジェニーフレンドの足。ジェニーフレンドさんはいまいちふくらはぎのキュッとした感じが
ないんですが💦

4_20170527223631f75.jpg

リカちゃんもややくびれが足りないんですけど///
かわいいからいっかぁ~~~~(⌒▽⌒)アハハ!

7_2017052722363197e.jpg

やっとリカちゃんに戻ってきましたね💖
でもリカちゃんはうなじ推しなんですよ~

3-1.jpg 

(じろじろ見てるんじゃないわよ)

2-1.jpg

とリサちゃんが怒ってる?すいません💦
癒しを求めて三千里…!(^^)!
ぐるっと回ってリカちゃんに戻ってきました~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

玉姫さん、こんばんは~

見ていただいてありがとうございます////
いつも思い通りに描けるわけじゃなくてこれはいわゆる「会心のふくらはぎ」ですから💦
でもそう言っていただけて嬉しいです(*´艸`*)

> わたしも、むかーしは、美大に行こうと思った(←若気のいたりだった)ぐらい
> 絵は好きだったんですが、今はぜーーんぜん描けなくなっちゃいました。

玉姫さんもお描きになる方だったのですね~
写真を撮るのが上手な方はやはり絵心がありますよね💕
手を思い通りに動かす、という技術も必要ですがものの見え方というか、見かたというのも重要なのかな。

> なんですかねぇ、日本って相対的にロリコンなんですかねぇ。

それあるかもしれないですねぇ💦
ジェニーさんとかも大人っぽいようで…でもバービーさんやFRさんたちの大人の色気みたいなのはないというか(;^_^A

逃げ場所は沢山あったほうがあっちがだめでもこっちがある、みたいな感じで、人形と絵と行ったり来たりしてます。
時々こんな感じでなんやかや出てくるのでお付き合いいただければ幸いです♪

No title

まあぁぁぁぁぁ!!!
zunkoさん、多才!!!
絵も描いているとプロフにあったので、へーと思っていたのですが、
ものっっっっっっっ・・・・・・・・・・・・すごく上手!!!

わたしも、むかーしは、美大に行こうと思った(←若気のいたりだった)ぐらい
絵は好きだったんですが、今はぜーーんぜん描けなくなっちゃいました。
いいなぁ、こんな風にかけたらいいなぁ~

日本のお人形は、足がベタ、ドカなんですよね~
わたしも、ふくらはぎから足首のキュ!に萌えるんですが。
なんですかねぇ、日本って相対的にロリコンなんですかねぇ。
外国のお人形にはないですよね。
でも、日本のアニメもゴスロリも外国にうけているから、
実は、先進的な美意識なのかもしれないですね~(笑)