ブラックドレスに女優な帽子💖

真央ちゃんに着てもらったブラックドレスを、もう一着作ってエミリーちゃんに着てもらいました✨
とっても良く似合っています!女優な帽子もピッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))

7_20170719232547d0c.jpg

スカートの裾からのぞくオーガンジーレースのフリルが何とも言えず素敵!
(自分で言っちゃう(;^ω^)

8_20170719232548316.jpg

シンボルリカちゃんの肌色は白だそうですが思ったよりオレンジっぽい肌の色で、とても健康的な肌色に感じます。アイシャドーとしっかりチークのおかげかな?

6_2017071923254925a.jpg

あっ私の手も写真に写ってますね(;´▽`A``

1

「これで私もレディの仲間入りできたかしら?」

5s_2017071923254221f.jpg

大人っぽい装いになりました💖💖💖

IMG_0761.jpg 

ブラックワンピース
シースルーの長手袋
黒いレース飾りのついた帽子

こちらの三点セットで…近々minneに出品させていただこうと思います。
見頃とスカート部分を総裏付きにして極力色移りのしにくいように工夫してみました。
(色移りをしないという保証はありませんが💦)

IMG_0763_20170720001358f1a.jpg

スカート部分の白い裏地にはオーガンジーフリルが縫い付けてあります。
パニエがなくてもスカートがふわっと広がります💕
(スカートがお椀のように広がるこの角度は私のこだわり(;^ω^)
スカートはパーーーッと広がっていてほしいんです✊グッ

IMG_0757.jpg

「作る人はいろいろ大変なのね」
そうなのよ、エミリーちゃん!

IMG_0806.jpg

「でも私には関係ないわ。アフターヌーンティーを楽しむのには全く困らない素敵なドレスよ。」

IMG_0808.jpg

それはよかった(*´艸`*)
とりあえずエミリーちゃんは気に入ってくれたようです♪

IMG_0800.jpg

お友達のブロガーさんが「エミリーちゃんは大人っぽい服も似合いそうね」と言ってくださったので真央ちゃんの次に着せてみたのですが、さすが慧眼でした。
粘土天国さん、ありがとうございました💖
粘土天国さんのイケメン天国なサイトはこちら→ 粘土天国
(私がいちいちご紹介するまでもない超有名サイトだとは思いますがww)

IMG_0774.jpg

マリーさんにもよく似合っています💖
やはりブロンドはいいですね~(*´▽`*)
ブルネットも好きですが、やっぱりブロンド美人は特別です✨
(どこのおじさんだwww)

赤毛もいい、ブルネットもいい、ブロンドもいい(*´σー`)エヘヘ
み~~~んなかわいい(∩´∀`)∩ちゃーんとzunkoが面倒見てあげるからね~~~💖

IMG_0773.jpg 

だいぶんましにはなりましたが、髪がひどく絡まってた時はティモテはるかさんのように(ばっさり✂いっちゃうかな~~~?似合うかもよ~~~?)とか危険なことを考えてました(;^ω^)
早まらなくてよかったww

IMG_0768.jpg

ブライスさんに着せるのであればなにかまた違う帽子なりヘッドドレスなりを考えてあげたほうがよさそうです。

ところで、ブライスさんが着るとなにかその…長手袋があまりいい感じに見えない(女優というよりいけないほうの女王様みたいwww)のでヘッドドレスとか以前に違うセットを考えたほうがいいかも😂😂😂って思いました💦とりあえずその手袋はアウトだわww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

> エミリーちゃんって、シンボルリカちゃんだったんですね。

そうなんですよ~
リカちゃんもオーナーさんのお好みの服や背景で、なぜか表情まで違って見えてくるから面白いですね💖

> minneにアップされるのですね!!
> 欲しいですよ~!

ありがとうございます✨
そう言ってくださる方がいらっしゃるので勇気をいただいて販売させてもらってます💦
手に取っていただいた方にご満足いただけるのか、毎回不安で…
自分用ならそんな心配はないんですけど(´・ω・`)

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは~

> エミリーちゃんよく似合ってます!何でも着こなす子ですね〜

ありがとうございます✨
本当に、驚くほど似合うので嬉しいびっくりでした。

> こちらでシンボルリカちゃんを何度も見ているうちにお迎えしたくなっちゃいましたよ〜

粘土天国さんのところにきたシンボルリカちゃんがどんな役どころになるのか👀
ものすご~~~~く興味があります!
イケメン軍団も(この子に手を出したらロリコンの烙印を押されちゃう…)と二の足を踏むのでは?ww

> エナメルのボディスーツのブライスさん

まさにww右手に鞭、左手に蝋燭ですよね♪

No title

エミリーちゃんって、シンボルリカちゃんだったんですね。
全然印象が違うから、わからなかったですよ。
同じお人形でも、持ち主の方によって印象が変わりますよね!
だから面白い!と思うのです。

minneにアップされるのですね!!
欲しいですよ~!
zunkoさんのお洋服はすぐにソールドアウトになっちゃうから、
出遅れないようにしなくちゃです!(笑)

No title

こんにちは^^
エミリーちゃんよく似合ってます!何でも着こなす子ですね〜
ブロンドに黒ドレスは鉄板!美しいですe-349
こちらでシンボルリカちゃんを何度も見ているうちにお迎えしたくなっちゃいましたよ〜
うちにもブロンドの子はいるんだけどストレートヘアなんですよ、フワフワカール可愛いですよね^^

「いけない方の女王様みたい」ってー(笑)
エナメルのボディースーツ姿のブライスさんを想像しちゃいましたよv-207



Re: とっても似合ってる!

ありがと~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
私はフワフワカールのボリュームたっぷりのリカちゃんが好きなの💖
樂ちゃんはもう少しシュッとした大人っぽい感じのリカちゃんが好きだよね。
アイシャドーとチークのしっかり入ったシンボルリカちゃん、かわいいよ~~~✨
私もお友達のブログで見て「この子!!!欲しい!!!」ってなったんだ(*´艸`*)
キャンディキャンディみたいな服着てたの~~~
そういう服も作ってあげたいな💕💕💕

>心痛で倒れそうなのに

そうだね( ;∀;)
なんていうか…むしろそのことばかり考えていたくないというのが本音だよ。
考えたって自分で改善できるところとできないところがあるわけで。
できないことを考えるより何か楽しいことしてたほうが建設的でしょ?
自分でも恐ろしいほど前向きだよねっ💦

雑草のようにしぶとく、地上部分がなくなっても根っこだけ残ってまた生えてくる、そんな人生✨
暑さと夏休みに負けないよう頑張るわー
樂ちゃんも体に気を付けて、お互い育児頑張ろうね~

とっても似合ってる!

エミリーちゃんにブラックドレスが、美しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
シンボルリカちゃん、そこまで興味なかったのに
zunkoちゃん家のエミリーちゃん見てたら
ほんと可愛く美しくて、欲しくなっちゃうよ~~~
可愛い服も大人っぽい服も良く似合ってるよ!

しかしただでさえ心痛で倒れそうなほど辛い状況やのに
また早業で素敵ドレスを作ってしまえるzunkoちゃん!
やっぱり恐ろしい子(笑)
というか、カッコいいよヽ(*´v`*)ノ
そのパワーを見習わなくちゃだわ。
遠くから応援してるで~~~(p`・ω・´q)