ルミコさんは決して立ち止まらないのだ!

メリーポピンズドレス、沢山の方に見ていただきありがとうございました✨
今日ドレスは新しいおうちへ旅立ちました🙌🙌

さて、過去のことは横に置き、新しいドレスの試作です💖
20170710083213ae1.jpg

「どう?真央の新しい服✨ノーブルでしょ?」

20170710083210fc8.jpg

「真央ちゃ~ん!いいわぁ~~~とっても良く似合ってるわよ~ぅ(≧▽≦)」
声の主は…

20170710083205d35.jpg

ルミコさんでした!
「キャッスルで黒いヒールの靴とウエスタンブーツを通販したのよ💖ブラックドレスを作るつもりだったからね✨(あ、ウエスタンブーツは私が履く用よ♪)」
用意周到ですね👏
この間、メリーポピンズのヘッドドレスを作って以来同じような形で黒いドレスが作りたくて(*´艸`*)

20170710083159e2a.jpg

黒いフリルレースも売ってますがお値段が高いので自作✨
ギャザーの寄せ具合がわかんないなぁ💦
3mも買うんじゃなかった…(´・ω・`)どうせ作っても2~3着だしなぁ~

20170710083204c81.jpg

でもまあ、気にせずガンガン行きます。
目標に向かって突進するルミコさんはブルドーザーの異名をもってます💕
強そうだね✨
サテンのスカートは裏地付きで裏地にフリルを縫い付けてるのでパニエをはかなくてもスカートがふわっと広がります(*´▽`*)
ルミコこだわりの広がったスカート✨

20170710083204701.jpg

手袋の素材は黒いソフトチュールで作ると…なんかちょっと違うなぁ。
やはりここはテトロンでしょうか。

20170710083207db8.jpg

「どう?真央、大女優みたいでしょ?」
最高に似合ってます💖
もう押しも押されもせぬ大女優ですね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは!

玉姫さん、こんばんは!
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます☺️
リンクもありがとうございました✨

>粘土天国さんのブログ

衝撃😅いや、だってあのお買い物のラインナップはそうとしか思えないですよ!
でも結果的に更に夫婦の断絶に加担してしまい、奥様には申し訳ない気持ちでいっぱいです😿
洋服も見ていただいてありがとうございます💕
大きい画像だと粗もしっかり見えちゃって恥ずかしい〜🙈
打たれ弱いので粗は見ぬふりでお願いします(^_−)−☆

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは!

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!
粘土天国さんのコメントがあるのを見て、あの
衝撃の「ピエールさんの罪滅ぼしの家族サービス」発言のzunko様がzunkoさん(←変な日本語)だったのね!と、
やっとつながりました・・・
パソコンで見ておりますので、大きい画面でzunkoさんのお洋服を見ることができて
ウキウキしておりますv-10

改めて、インスタともどもよろしくお願い申し上げます。
わたしもブログ、リンクさせていただきました!

Re: この度も素敵です~~

りなさん、おはようございます\(^o^)/

そう言っていただけてとても嬉しいです💕
いつも似たような服になっちゃうので雰囲気が変わるように気をつけたいです。

ルミコさんはブルドーザーもですが、イノシシ🐗もありかなww
真央ちゃん、いきなり大人になっちゃって、置いていかれないように必死です😅

さぁ今日も頑張って行くぞ〜!

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは〜〜\(^o^)/

見ていただいてありがとうございます💕
ブラックドレスは一つ間違うと喪服になっちゃうんですが、リカちゃんが華やかにきこなしてくれてよかったです☺️
貫禄ありますよね〜!漂う大御所感にタジタジです😅

二代目リカちゃんかわいいです〜😍😍
なんと粘土天国さんのところに二人もいるんですね!
初代さんはミキちゃんマキちゃんの靴がピッタリらしいですが、二代目リカちゃんはどうなのかな〜
可愛がってあげたいです💕

この度も素敵です~~

zunkoさん、おはようございます(*´▽`*)

新しいドレスの素敵さと創造力に、また感嘆しています\(◎o◎)/!
これだけお裁縫ができると、生地選びも楽しそうですね!!

それから、ブルドーザーという異名に吹いてしまいました( *´艸`)

真央ちゃん、大人リカちゃんの魅力がいっぱいで、このたびも和ませていただきました(^o^)/

No title

こんにちは^^

真央ちゃん素敵~黒のドレスは上品ですね!
メリーポピンズとはまた違った雰囲気で、さすがリカちゃん、何でも着こなすなぁ
・・・しかし11才には見えませんって。貫禄すら感じます(笑)

インスタ拝見したら、2代目リカちゃんお迎えされたのですね!
可愛いですよねー2代目ちゃん。全然登場しませんが、うちにも2人います^^
うちもエリーちゃんの靴履かせてますよ~
