意外や、ブライスさんも…👀

実はおひとりだけ、ブライスさんもうちにいらっしゃるんですね~
ブライスはファッショナブルすぎて田舎くさい私はちょっと気遅れしちゃって遠巻きに眺めるだけなんですが、この方だけお人形友達からずいぶん昔に譲っていただきました。
お名前もわからないし髪は絡まってしまっていて…💦(ごめんね😿ハチさん)
でもふと思い立って綺麗になるよう努力してみました。

201707072223174b0.jpg

プリンセスドレスも着せてみたのですがそれはあまり似合っておられないようで
(どうせ私の服じゃないし~)とちょっとすねたようなお顔をされてましたが、
メリーポピンズのドレスはなかなかお似合いになって嬉しい驚き✨

201707072223208cd.jpg

「この服はなかなかいいじゃない?でも袖がちょっと通りにくかったわよ」
すいません💦これ、4代目リカちゃんに合わせて作ったもんですから(;^ω^)
手袋もリカちゃんにはぶかぶかで使えないやつじゃないと入りませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
むろんヘッドドレスもリボンの長さが足りませんし…
でもお帽子がとてもよく似合って✨あつらえたようですよ✨
あーーー名前考えてあげなくちゃ~~~
メリーポピンズドレスがよくお似合いだからマリーかなっ

20170707222319886.jpg

かわいいセットです(*´艸`*)

20170707222314374.jpg

ところで、梅シロップ作りました💖

2017070722231642a.jpg

エミリーちゃんが「美味しくなあれ、美味しくなあれ」とおまじないをかけてくれました💖

20170707222324255.jpg

そのおかげでとても美味しい梅ジュースができました(((o(*゚▽゚*)o)))
キティさんにあつらえていただいたサマーワンピースセットですが、はるかさんもよくお似合いです💖

20170707222328b08.jpg

「たまには🍰ケーキなしのお茶もいいわね」

20170707222326c89.jpg

「本当にそうね。気の置けないお友達と楽しいおしゃべり。これさえあれば何もいらないわ」

20170707222324d00.jpg

大層優雅なお二人でした✨

背景の白い木は買ったばかりの100円ショップのDIY用壁紙。ちゃんと板か何かに張り付ければ立派な壁になりそうですが慌てて背景に使ったので折れ目がついちゃって💦


コメント

非公開コメント

No title

リナさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

エッお顔見ただけで誰かわかっちゃうんですか∑(゚Д゚)
すごい…!今検索してみたのですが、確かにランデブーシュシュさんのようです❣️
子犬を連れて、美しいビーズの肩紐に刺繍の入った服を着ておられました✨
はると君のかぶっているシルクハット🎩もまいちゃんが持ってるハート型のバッグもこの人の持ち物でした💦(そりゃあ怒るわ😅)
うちでは長らく冷や飯食いでしたがこれからはお名前もついたことですし可愛がってあげようと思いますo(^▽^)o

服も褒めていただいてとっても嬉しいです💕☺️
でもそう簡単には売れないですよー(^◇^;)
売れてくれればありがたいですが…

みていただいてありがとうございました✨
さあ今日も頑張っていくぞ〜

ブライスさん、いたのですね(^o^)/

こんにちは、zunkoさん🎶

今回販売されるOF、とっても素敵で速攻で売れますねっ(人´∀`)
zunkoさんの作られるOFはデザインもいいし縫製も素晴らしいので、これからも販売応援しています(^▽^)/

シンボルリカちゃんもすっかり、zunkoさんのおうちの子らしくなって、いいモデルさんですね。

そして、ブライスさんはランデブーシュシュさんではないですか!!
過去に憧れていた子の一人でしたよ~~

この度のドレス、ブライスさんにも本当に似合っていますね!!
マリーさんという名前も似合っていて、突っ込んだ言葉にほころんでしまいました(*´ω`*)

今日もとても楽しませてくださり、ありがとうございます!!