メリーポピンズドレス💖minneに出品します

メリーポピンズドレス💖
できました♪

6_20170706124735aa8.jpg 

今回はエミリーちゃんにモデルを務めてもらいます✨

1_20170706124733999.jpg

オレンジを基調としたメイクが白いドレスにとっても映えますね(((o(*゚▽゚*)o)))
後ろのスカート部分に持ち出しを付けたので360度どこからみても美しいシルエットになっております✨

4_20170707003245f2e.jpg 

IMG_0584.jpg 

パラソルを開いて…

20170706112846f21.jpg

総レースワンピース
ヘッドドレス(リボンで首の後ろで結んでいただく仕様です)
レース手袋
パラソル

4点のセットです♪
こちらから展示のページに飛べます→ minne

残っているレースの長さを勘違いしていたのか、一着しか作れませんでした(;^ω^)
スカートの裾の部分のレースなんですが、手芸屋さんであるだけ購入しても三着しか作れないなぁと思っていたのですが💦
すごく素敵なレースなのに店員さん曰く「これは廃番ですので終了したらもう入荷ありません」とまで言われてしまった…😿😿😿

7s_201707061247405ea.jpg

「これを着たら、あなたのリカちゃんも淑女になっちゃう💖のぞいてみてね。
エミリーからのお願いよ」(殺し文句)
7月9日 22時販売予定です🎀

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは〜😃
見ていただいてありがとうございますo(^▽^)o

>夜の室内

( ´∀`)ニヤニヤ
あんなことやそんなことばっかりしてるから///

えへへ…褒められて嬉しいです〜
頑張って作った甲斐がありました💖
ヘッドドレスは実はとても簡単なんですよ〜
ヨーヨーキルトにレースとバラをつけたらできあがり🎶(あっネタバレしちゃった)

No title

こんにちは!

このドレス、リカちゃんの可愛さが引き立ってとても素敵ですよね~
写真もすごくいいですね。私はいつも夜の室内撮影なので・・・自然光だとドールも生き生きして見える気がします。

ヘッドドレスっていい仕事しますね!作ったことないですけど手持ちのドレスに足したら雰囲気変わっていいかもしれません^^