風立ちぬ…(*´艸`*)

セーラちゃんとはると君でジブリの「風立ちぬ」の真似をしてみました♪

5_2017070115532708d.jpg

セーラちゃんが日傘をさして歩いていました。

1_20170701155322bd8.jpg

はると君が遠目にみて

2_20170701155323534.jpg

(なんて美しい人だろう)
と、そこへ強い風がふきセーラちゃんの日傘を吹き飛ばしました。

3_2017070115532571d.jpg

「あっ」

11_20170701155337a5b.jpg

「僕が」
考えるより先に体が動いていました。

4_20170701155326d98.jpg

「はい、どうぞ」

5_2017070115532708d.jpg

そうして目が合ったその時

7_20170701155330662.jpg

はると君の頭の中で何かが起こりました。スパーク☆彡

8_20170701155332085.jpg

「ありがとうございます」というセーラちゃんの言葉も耳にはいりません。

9_201707011553338c6.jpg

(どうしよう…こんな気持ちはじめてだ…)

10_20170701155335ce4.jpg

セーラちゃんの顔をまともに見返すこともできず、ただはると君はあらぬほうを見ることしかできませんでした。

なんちゃって////わー恥ずかし~~~(*´艸`*)
恋に落ちるってこんな感じなんでしょうかねぇ💦

「風立ちぬ」の出会いのシーンってこんなんだったかなぁー
いい加減でスイマセン。
パラソルが飛ばされたところだけは鮮明に覚えてるんですがそこで恋に落ちたのかは覚えていないという。

さて、このメリーポピンズの衣装ですが一着だけ作ってminneにだそうと思います。
展示してますので興味がありましたらご覧になってください。
ふと思い立ってヘッドドレスも作ってみました✨
すごい可愛いよーーー(≧▽≦)

20170630225643153.jpg 

「どう?美奈子ちゃんの帽子よりいいでしょ?」
自慢気な真央ちゃん✨
すご~~い!オードリー・ヘップバーンみたい~~~🙌🙌🙌

2017063022564001d.jpg

これで真央ちゃんも映画女優の仲間入りだね💖

201706302256384aa.jpg

オードリー・ヘプバーンの「マイフェアレディ」、競馬のシーンを思い出させます。
あれはモノトーンだったわぁ(*´艸`*)
このデザインで黒いドレス作ったら素敵だろうなぁ…とまたもやフラフラと手芸やさんに行き

20170630225641003.jpg

黒い生地と~~~あとベージュのシフォン…(なんに使うんや…(´・ω・`)
だってこのプリーツの🎀がすごく素敵で…
これでなんか作ったら素敵だよとフラフラと…
まだあるぞ、グレーのプリント生地ww

201706302256437b8.jpg

作る前からこんなにいろいろ買っちゃいました💦💦💦
特価だったんだよ!!!
(赤札に弱いんですww)
あーーーーもーーーーはよなんか作らんとやばいわーーーー
関係ありませんが、みちるさん(上の写真のジェニーさんね♪)はいつも麗しいですね✨
ちなみにみちるさんのお膝にのっている帽子は50円です✨買い物上手🙌

いつも見ていただきありがとうございます💖💖💖
拍手👏にコメント💬、大変励みになっております♪

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ZUNKOさんWORLD

貴子さん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
見て頂いてありがとうございます💕
お人形さんたちの心の声を代弁させて頂いてますo(^▽^)o
みんな性格色々でホント面白いですね💖

これからも仲良くしてくださいね〜✨

ZUNKOさんWORLD

ZUNKOさん
いつも楽しみにしています。
服作りもいつもすごいなあとワクワクしながら見せていただいています。
そして!
写真がイイ❣️
お人形たちがイキイキしていて 表情豊かです。
性格までわかるのがすごいなあ。

楽しみにしていまーす。

Re: No title

リナさん、こんばんは~🎀

リナさんもキュンキュンしちゃいました?(*´艸`*)
いくつになってもトキメキを大事にしたいですよね💕💕💕
それが一番の心の栄養✨

はるとくんは歴代BFの中で一番の有望株ですよね!
脚長いしースポーツマンだしー(∩´∀`)∩
今度ははると君に王子様服つくろっかなーーー
夢が広がる🌈
セーラちゃんはシンデレラだし💕そうするとはると君は王子様ですもんね////
キティさんとこの夫婦とはまた違った初々しいカップルになるんじゃないでしょうか💓

急に暑くなって体がついていきませんよね💦
リナさんもお体大切に…
うちのブログでときめいてアンチエイジングしてってください♬

Re: 青春ロマンティック!

大丈夫?www樂ちゃん、落ち着いて~~

コメント連投は時々私もやっちゃう💦
もう恋したらまずいお年頃だけど、人形でもこういうシチュエーションはドキドキ💓しちゃうよね!
いやーん、セーラちゃんたら天性の男たらし💕💕💕////
ただ出歩くだけで町ゆく男たちをコロコロ転がすのね(ヒャーwww)
メリーベルと言われて嬉しい(*´艸`*)
春のフラワーズうっかり買いそびれたよ~~~どうなったんやら💦
気になるよーーー

> メリーポピンズの服ももう一着作るのね。
> またしても早業で作っちゃうんだろうなぁ~!

言って自分を追い込む形でね(;^_^A
他の服作りたくてしょうがないんだけど、二着は作れるし…でもそんなに売れないからなーーー
悩み悩んで一着だけ…悩むよね😿😿😿
他のドール服屋さんも「服作るのやめて手芸屋通いやめたら金欠じゃなくなるかもww」って言ってて
「ほんとにそれーーー!!!」って100回くらいうなずいちゃったww

> 私は旦那に「死ぬまでに使い切られへんやろな!?」って言われた。
> 確かにそうかもやね(笑)

材料って作る以上にいるもんね💦💦
私も娘に引き取ってもらおう♪(迷惑?)

コメントありがとーーー(∩´∀`)∩
お互い頑張ろうねーーーー

No title

こんばんは(^▽^)/

私まで胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!になりました~~
はるとくん、カッコいいですね!
私の好みのお顔ですし。

そして何といっても、zunkoさんのお手製のドレスを着たセーラちゃんの清楚で可憐、守りたくなるような可愛さに圧倒されました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度のOFも、とても凝っていて素敵で、私の好みです。

新しい生地等を購入されて、これからどんな素敵作品ができるのか、楽しみにしています!!

今日は疲れていたので、更なる癒しを戴きました
(*´ω`*)
ありがとうございます☆彡

青春ロマンティック!

きゃー恥ずかしい\(//∇//)\
昭和のようなタイトルをつけてしまったけど
セーラちゃんとはると君素敵だったわ。
風立ちぬは見てないのだけど
十分素敵なワンシーンよね♡
映画のような漫画のような。
なんてったって構図がよろしいわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱりメリーベルに見えちゃうんだけどね(笑)
清楚で可愛いのに、はると君の前では何もしなくとも
駆け引き上手になっちゃうセーラちゃん。

メリーポピンズの服ももう一着作るのね。
またしても早業で作っちゃうんだろうなぁ~!
zunkoちゃんなら、色々買っちゃう手芸資材も消化できるかもね♪
私は旦那に「死ぬまでに使い切られへんやろな!?」って言われた。
確かにそうかもやね(笑)
