リベンジ家族写真!

ケンパパにちゃんとした服を作ったのでやっと家族写真のリベンジできましたww
以前の記事はこちら→ 家族写真
そしてその記事の後→ 家族写真その後
そんなこんなのすったもんだがありましたが…

11_20170628224123e60.jpg

ほらほらーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))いい感じですよ!
まさにロイヤルファミリー✨って感じ!
バルコニーから民衆にむけて手を振ってほしいですね💖

IMG_0337.jpg

「リサちゃん、パパこれでいいよね?(もう怒ってない?)」
「もちろんよ!パパ」

IMG_0340.jpg

「じゃあパパと一緒に写真撮ってくれるかな?」

IMG_0344.jpg

「ええ」
(やったーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))ケンパパ嬉しい!)

IMG_0352.jpg

「ではこちらへどうぞ」
「はい♪」

IMG_0356.jpg

うれしくて思わず足取りも弾むケンパパです♪

IMG_0362.jpg

13_20170628222839a5e.jpg

「はーーーい!撮りまーす!」(パシャ)

IMG_0359.jpg

よかったね💖ケンパパ♪(*´▽`*)

IMG_0367.jpg

(写真撮影の後でセーラちゃんと女子トーク🎀)
「リサちゃん、あんなにかっこいいパパがいていいわね」
「そう?あれでパパ、結構だらしないのよ」

IMG_0390.jpg

「そんな…でもいつも人気映画俳優でピッとしてるパパが家族の前ではだらっとしてると安心しない?」
(言われてみればそうかも…)

IMG_0370.jpg

「それに、だらっとしててもリサちゃんのパパはかっこいいわよ」
「そう?」(リサちゃんはまんざらでもない様子(*´艸`*)

IMG_0425.jpg

(リサはね~~~本当はパパ大好きなんだよ~!
でもそれ言っちゃうとパパ調子乗るから… ひ・み・つ!

(⌒▽⌒)アハハ! そうなんだって!

あっところで、水色のプリンセスドレスもう一着作りました✨
minneにて販売しております♪
ご興味のある方はどうぞご覧になってください👑

生地、飾りに使用したスワロフスキービーズ、それからなんと糸まで!終了しましたのでしばらく再販はありません。

1s_201706282323113f7.jpg 

美奈子ちゃんも着てみました✨

2s_2017062823231249f.jpg

ぽってりとしたリップがなんだかとても映えますね(*´艸`*)
リカちゃんの服にしては胸元が開いていてちょっとドキドキ💓
美奈子ちゃんは大人っぽいな~

IMG_0489.jpg 

お庭の西洋ニンジンボクという木が背景です✨

IMG_0495.jpg

この木大好きなんです💕
夏に咲く木なんですが、10年ほど前に花屋さんで夏の終わりに100円で小さな苗を投げ売りしていたのを買いました。
花の色は紫と白で、その苗は花も咲いてなかったので何色の花かもわからず(どっちの色も好きだけど紫だったらいいなぁ)と思いながら購入したものです(((o(*゚▽゚*)o)))
今ではこんなに立派になって…

IMG_0487.jpg

3メートルは越そうかという立派な木に成長しました(≧▽≦)
あの、100円でちょぼん、とお店にいた子がこんなに大きくなって…💖
うちの庭にはライラックも植えていたのですがそちらはどうも根付かず、残念ながら枯れてしましました。ライラックと似た印象の西洋ニンジンボクがちゃんとついてくれてよかった(*´▽`*)

これからもよろしくね✨
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

粘土天国さん、こんばんは!

>ロイヤルファミリーみたい

えっほんとですか(≧▽≦)
嬉しい~~~✨
作ってる人間は品とか無縁なんですけど、お人形の気品でカバー(∩´∀`)∩ワーイ

メンズ服、あると女性が引き立ちますよね(*´艸`*)
ジェニーのボーイフレンドさんとかならわりと出回ってるのかなぁ…
ケンパパの服、ズボンは既製品をそのまま使ってるんですよ。
シャツ作るのも面倒だったので裸にスカーフとジャケット💦

> キティさんとリサちゃんのドレスいいですよね~品があって。

ありがとうございます🙌🙌
簡単といえば簡単ですが生地処理が面倒くさい服なんですよね(;^_^A

> 女子ドレスは前に「わたしのドールブックのドレスを作ったことありますけど、やっぱり作り方がザックリで大変でした~^^;
> 材料余ってるし、いつか別デザインで作ってみたいです(←いつになるやら)

おお!ぜひ✨さぞかし素敵なものができることでしょう(≧▽≦)
いつになるやらという言葉が私の胸にぐっさりと刺さっております💦
締め切りつくらないとどうしても先延ばしにしてしまうから材料がたまる一方です。

ではでは💖

No title

こんにちは^^

おおー、ほんとだ。ロイヤルファミリーみたいで素敵!
ケンパパよかったね(笑)
もっと市販のメンズ服もあっていいと思いますけどね~そこそこ需要あるんじゃないかな?

キティさんとリサちゃんのドレスいいですよね~品があって。
女子ドレスは前に「わたしのドールブックのドレスを作ったことありますけど、やっぱり作り方がザックリで大変でした~^^;
材料余ってるし、いつか別デザインで作ってみたいです(←いつになるやら)