美奈子ちゃん、帽子を買う✨

美奈子ちゃんが帽子を買いました🙌
「どう?似合う?」

2017062614400843e.jpg

似合う似合う(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖

20170626144008ef3.jpg

大人っぽいでしょ?
グリーンに臙脂色のリボン🎀がぴったりです(*´艸`*)

20170626144010727.jpg

目ざとく真央ちゃんがファッションチェック!
「美奈子ちゃん、それいいじゃない!どこで買ったの?」
「うふふ💕バザーよ✨なんと二個で100円のお買い得価格」

ま じ か 👀

真央ちゃんもびっくりのプチプラです✨

↓こんなのでした~

20170626144005a75.jpg

キーホルダーというかバッグチャーム?だったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
ひもはとってしまいました💦
ごめんね、でもとらないとかぶれないからね。

20170626144012802.jpg

色もいろいろあってかわいい!✨
一番手前のはオレンジじゃなくて赤いリボンに変えたいなぁ…
だって白銀に赤いリボンにしたら真央ちゃんも使えるでしょ?(*´艸`*)

2017062614400843e.jpg

一緒に「コーラスライン」(昔のミュージカル映画)ごっこできるかも?

関連記事

コメント

非公開コメント

