ケンとキティさんのお出かけ(*´艸`*)

夫婦そろって素敵な服ができたので池のある公園に足を伸ばしてみました♪

10_20170623214530658.jpg

土日は子連れでボートや足漕ぎの白鳥さんにのった親子連れが楽しむ池ですが、
平日なので静かです。

 IMG_9939.jpg 

池のそばに野ばらが咲いていました✨

9_20170623214712fda.jpg 

「綺麗なバラ…いいところね」
「来てよかった」
(今日は公務でないので夫婦らしい会話ですね(*´艸`*)

IMG_9948.jpg 

「もっと池のそばによってみよう」
「あなた、落ちないでね」

IMG_9950.jpg 

鮮やかなイエローのドレスが緑によく映えています。
光り輝くような美しさのキティさんです✨

IMG_9955.jpg 

(リサも連れてくればよかったかな…)
と思いつつしっかりデートを楽しんでいるご様子💖
いーーーですねーーーーー(*´▽`*)

IMG_9981.jpg 

我ながら見栄えのするドレスができたなぁ…(*´▽`*)
シースルーの生地はスカイラークという名前の生地で、縁はジグザグミシンをかけてあります。
普通の家庭用ミシンなのでジグザグがしょぼいです💦
あーーーロックミシンが欲しいよ~~~
今年の誕生日プレゼントはこれで決まりだね!

IMG_9988.jpg

ケンヴィジョンのキティさん✨✨

IMG_9993.jpg

ハッとするような美しさです💕💕💕こりゃあ惚れるわwww

ところで、リサちゃんは連れて行かなかったんですが他の子を連れて行ってました(⌒▽⌒)アハハ!

2_201706232220481df.jpg 

ケンとキティさんが楽しんだ野ばらの生えている場所でセーラちゃんが
「綺麗…」と野ばらに手を伸ばし…

3_20170623222050d7e.jpg

「セーラちゃん、危ないわよ。野ばらにはとげがあるのよ」
という美奈子ちゃんの注意もむなしく
「痛い!😿」

4_20170623222052af9.jpg

とげで指を刺してしまいました💦
美奈子ちゃんがなでなでしてくれたのでもう大丈夫(*´▽`*)

IMG_0101.jpg 

姉妹のようなツーショット(*´艸`*)

IMG_0099.jpg

気持ちのいい日でした💖
でもこの二人を撮影してるところにお散歩のおじさん(おじいさん?)がいきなり声をかけてきて(うっぎゃぁーーー(;''∀''))ってなりましたwww
声かけてこないで!
「写真撮ってるの?」
って聞かれたから
「はい」と答えたら「はじめてみるなぁ」と言いながら去っていきました…
とっても嫌だったけど、ケンとキティさん撮ってるところだったらもっと恥ずかしかったかも?

IMG_0022.jpg

池を眺める真央ちゃん。

IMG_0035.jpg

何を思っているのでしょう。

IMG_0038.jpg

1_201706232220479d4.jpg

(ケンとキティさんも、美奈子ちゃんとセーラちゃんも相方がいていいなぁ)
と思ってたらしいwww
「真央はピンでもやれる✊✊✊」と女優魂をみせてくれました(;^_^A
でも一人だと写真が単調になっちゃうね~💦やっぱりはると君も連れてくればよかったかな?
あんまり沢山連れてくと大変だからさぁ

ところで、こちらの本をケンとキティさんの服の参考にさせていただきました✨

20170618090226e55.jpg

キティさんのベルドレスもこちらの本のシンデレラの見頃を参考にして作りました。
スカート部分はリカちゃんの本のドレスを丈を伸ばして作りました。
使えるところをあちこちの本からもらって組み立てたので、ところどころ自分で勝手に変えちゃってます💦

20170618090224c2b.jpg

このざっくりとした作り方説明(;''∀'')
「先生!意味がわかりません!」
「あほか、行間を読め!」
難しかったぁ💦

201706180902237d7.jpg

↑ケンのジャケットはこのジャケットの見頃にフリーハンドの襟とカフスを付けたし、袖丈を調節して背中側にペンギンみたいなアレを付け足し…
なんとかなってよかったです✨



関連記事

コメント

非公開コメント