美女と野獣のベルドレス作ったよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーの美女と野獣のドレスを作ってみました♪
早速ミチルさんに着てもらいます💕

1b.jpg

いやーん💕お美しい~~~~✨✨✨

8s_201706082324216c9.jpg

全身はこんな感じです(*´艸`*)
シースルーの生地を二枚サテンのアンダースカートに重ねてるシンプルな作りです💖
もうちょっと首元が大きく開いてるほうがベルっぽいな~、と思います。
でも、とてもお似合いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ディズニーのドレスは割と装飾は控えめでシルエットの美しさで魅せるようなデザインになってます。だからスカート部分のふわっとしたAラインがきれいに出るように気を付けました✨

 9_20170608232426442.jpg

右側の目の横にあざがあるのなんて全然気になりませんね✨

3b.jpg

スカートの向こうに透ける葉の新緑も眩しい(≧▽≦)
早いところ王子の衣装も作ってあげなくてわ💕
それもジェニーサイズで作ってはるかさんに着てもらうんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まんまヅカですwww

でもって、この衣装、ブロンドのキティさんには黄色はあまり似合わないよね…と思いつつも着てもらいましたら…

なんてこったい/(^o^)\ナンテコッタイ

6_20170611231003b26.jpg 

なに?この美しさ!!✨✨✨
控えめに言って神ですよね????

2_201706112310000f4.jpg

妖精の女王様なんじゃないですか!?
人知を超えた美ですよ、奥さん!!!
私は胸が苦しい(´;ω;`)ウッ…(泣くなよ)
拝みたい~~~めっちゃご利益ありそう~~~~

3_2017061123100138d.jpg

室内でも撮りましたがドレスが光ってしまっていまいち。
撮影は難しいなぁ💦
でもドレスのデザインはわかりやすいですよね♬

次はまず王子様の衣装を作って、そのあと同じ形かちょっと変えてブルーのドレスが作りたいな(*´▽`*)
シンデレラドレスにするの💖
でもね、王子様の衣装、ケンにも用意したいな~だってキティさんの旦那様やし~

互換性まるでなしwww👎👎👎
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

貴子さん、こんにちは(*´▽`*)

見ていただいてありがとうございます~💕

> いやーーシンプルで美しいドレスですね。

難しいものは作れないのでシンプルイズベスト!で(*´艸`*)
ジェニーさんのほうが全般的にキティさんよりかわいらしい感じですね♪
キティさんたら、もう人形の範疇から飛び出して妖精さんになってしまいました✨
普通の服着るとちゃんとリサちゃんのママにもどるのかな~💦(;^_^A
ケンの王子様服できました(((o(*゚▽゚*)o)))
近いうちにアップしますね~~~

コメントありがとうございました~💕

No title

いやーーシンプルで美しいドレスですね。
お似合いです❣️
ミチルさんは若々しくてベルのような雰囲気がしますね。
キティさんは、緑の中に溶け込んじゃいそうなくらい妖精さんです。✨
スカートのラインもきれいですね😊型紙から作るんですよね。さすがだなぁZUNKOさん
王子服もワクワク楽しみにしていますね☺️

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは~(*´▽`*)

見ていただいてありがとうございます💕
シースルーの生地は、私も初めてでドキドキ💓でした!
(どーすっかなーーーっ)て思いながら、とりあえず裾をジグザグミシンかけてみたら…
アレ?なんかフリルっぽくなるぞ???
意外と綺麗にジグザグミシンかけられました(((o(*゚▽゚*)o)))
多分ロックミシンがあったらもっときれいに処理できると思います✨
ロックミシンが欲しい~~~~(そんなんばっか)
Amazonで見たら3万~4万くらいでも割と使えそうなロックミシンが手に入るようです。
ものすご~~~~く心がうごかされています(;^_^A

いろんな生地がちゃんと縫えたら楽しいでしょうねぇ…( ´ー`)

ケンの衣装も只今頑張っております✊
キティさんがにらむのでww
頑張ります~~

No title

こんにちは^^

うんうん!ミチルさんもとてもお綺麗です~。
このシースルーの生地の裾の始末ってどうされてるのですか?丸めて縫ってらっしゃる?
あまり扱ったことがなくて~
王子衣装も作られてるのですね!個人的にとっても楽しみです!
アラゴルン君どんな王子になるのかな~^^

Re: No title

りなさん、こんにちは~(*´▽`*)

見ていただいてありがとうございます~💖💖💖
目の肥えたりなさんから褒めていただけるととても嬉しいです~

やだなぁ////神はドールですよ////
私は美しい女神たちに使える下僕です💦
お裁縫はまだまだ半人前ですがお人形さんの美しさを広めるため日夜頑張ってます♬(≧▽≦)

キティさんの美しさと言ったら////
拝みたくなりますよねww
拝んでいい。大丈夫です。
ご利益あります(*´艸`*)

さーこれで明日もいいことあるぞぉ~~~🙌🙌🙌
楽しくいきましょう♪
コメントありがとうございました💖

No title

こんにちは!

zunkoさんのお手製ドレス、神だわ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドレスのデザインもお色も生地も最高です!!

ミチルさん、キリリとしたお顔立ちだから、更に気品さが増しますね(*´˘`*)♡

そして、私の大好きなキティさん!!
何て気高かいのかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に拝みますよ~~
ブロンド美人が大好きな私にはたまりません!!

今日のお写真も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・で癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ありがとうございます!!