待っていたあの子✨

キャッスルのサイトがリニューアルする直前に注文していたあの子が✨
やっときました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_9282.jpg 

そう、シンボルリカちゃんです💖💖💖
チークしっかりオレンジのアイシャドーも目に眩しい華やかリカちゃん!!!

7_20170608232256b17.jpg

かわいい❣😻
めっちゃかわいい😻😻😻

6_20170608232255c6b.jpg 

アリスの服もとてもよく似合っています✨
でも、この子にはきっとあの色が似合う…


そう。


4_20170608232425c17.jpg 

です✨✨

7b.jpg

リカちゃん用には全然赤い服もってなくて、作ってもいなくて、
ベッツィーちゃんに昔作った赤いミニーちゃんワンピースを着せてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

6_20170608232421ead.jpg

やっぱりよく似合う~~~~!(≧▽≦)
この丈感がたまらない(*´艸`*)
ベッツィーちゃん用なので背中のホックが止められない😿
早くこの子用のお迎えドレスを作ってあげたい✊✊✊
待っててね!!

でもでも美女と野獣ドレス(はもうできた)の対になる王子様服を作らなくちゃよ💦
もちろんベルのドレスはミチルさんに、王子様衣装ははるかさんに着てもらうのよ✨✨
夢がひろがる~~~~(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみにこのリカちゃんのお名前は、一晩悩んで決めました🎀
エミリーです✨
小公女セーラの持っていたお人形がエミリーちゃん(*´艸`*)金髪のとってもかわいいお人形です。
そして私の大好きな物語「エミリー」(モンゴメリ作)のエミリーでもあります。
セーラもエミリーも本当は黒髪なんだよねぇ💦
あの、なんともいえない聡明で頑固な性格。
一言で美しい、というよりは「不思議な魅力のある」少女なんです。
「エミリー」は「赤毛のアン」よりもずっと好きなお話です💕
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは(≧▽≦)

> シンボルリカちゃん可愛いー!!

ありがとうございます💕かわいいです😻
メイクによって全然印象が違うので本当に驚きです(*´艸`*)
大人っぽい系もいけちゃいますかね(*´σー`)エヘヘ
いろんな服にチャレンジしてみたいです♬

インスタも見ていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログになかなかご紹介できず…
キティさん、大人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡綺麗なお姉さんはいいですよね~~~
ケンは素顔で野獣ですかwww人間に戻らせてあげなくてもいいかなwww
実際、ベルがケモナーだったらどうすんだ?!って話ですよね💦
王子服を早いとこなんとかせねば~~~~

No title

こんにちは!

シンボルリカちゃん可愛いー!!
アイシャドーも入ってるんですね〜。色んな仕様のリカちゃんがいますけど、シンボルリカちゃんいいですよねー
ワンピも似合ってます^^
このリカちゃんだったら可愛い系も大人っぽい系も似合いそうですね。

インスタのベルのドレス観ましたよ!
キティさん綺麗です〜。うちのブログのパターンで、ケンは素顔で野獣役ってのはいかがかしら(笑)

Re: No title

りなさん、こんにちは(*´▽`*)

ありがとうございます✨
かわいくって////この子が来てからニヤニヤしっぱなしです(*´艸`*)
りなさんもエミリーお好きなんですか💕
いいですよね~~~~(≧▽≦)大好きな話です💕💕

赤いワンピースも褒めていただいて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
エミリーはブロンドですがメイクからか赤が似合うように思います✨
髪色も一口にブロンドと言っても本当にいろいろですね。
ブロンドリカちゃんは沢山いますが、同じ色のリカちゃんがいなくてびっくりです。
そしてそれぞれのメイクによっても雰囲気が変わるから面白いですね♪

No title

zunkoさん、こんにちは(o^―^o)

シンボルリカちゃんのお迎え、おめでとうございます!!
エミリーちゃんという可愛い名前でいいですね~~

私もセーラやモンゴメリのエミリーが好きなので共感しちゃいました(人´∀`)

赤のワンピ、デザインが珍しい感じでとってもお似合いです♡♡♡

これからのエミリーちゃんも楽しみにしてますね(*´˘`*)♡