minneに出品します♪

どうも~zunkoです~
明日6月3日22時minneにアリスのエプロンドレスを出品します♪
告知があわただしくて申し訳ありません💦
もう展示してありますので興味のある方はご覧になってください(o^―^o)ニコ


17_20170602204005715.jpg 

19_20170602204008568.jpg 20.jpg 

(まいちゃんのヘアアレンジ変えてみました\( 'ω')/ますます犬度アップ⤴)

20170602204445801.jpg 

これはエプロンのみを他のワンピースに着用してみました。
このように着回しをお楽しみいただけます♪

20170602221016b4e.jpg 

うさ耳、ハルト君もつけられます(≧▽≦)意外とかわいい💕

9_20170602204307812.jpg

こんな元気なコーディネートにもぴったり✨

4_201706022043043b5.jpg

カジュアルでカワイイですね✨

8_20170602204306dbe.jpg

そして、ここに新たなうさ耳の可能性を提案いたします(⌒▽⌒)アハハ!
リサちゃんにセーラー戦士服きせたら…もう、これはコントやるしかない!!!

21_201706022316150cb.jpg

22_201706022316238c1.jpg

23_201706022316259b8.jpg

24_20170602231830bd9.jpg

25_20170602231835c7a.jpg

26_2017060223183534b.jpg

いかがでしょうか?
突如イキイキとショートコントを始めたリサちゃんとハルト君www
うさ耳の新たな可能性、開いちゃったな~(∩´∀`)∩
バラ売りはしてないのですいませんww

えーminneのほうもよろしくお願いします~(^○^)
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: おめでとう!

わーい(≧▽≦)ありがとぉ~~~
頑張ったの~っていうかやりすぎちゃったwww
疲れた~~~( ´Д`)=3 フゥ

> 私も見習わねばっ

うふふ(*´艸`*)楽しみにしてるよ👍
ぜひ自分の好きを詰め込んだものを楽しく作ってね💕

> 今度は美女と野獣!?楽しみにしてるよ~

ベルのドレスできたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
あくまで自宅用なんで許せる感じだけどw
次は王子の服??またまた未体験ゾーンに💦💦
でも王子服もあったら見栄えいいよねぇ~

おめでとう!

わぁーminneデビューおめでとう!
とっても可愛くて豪華なセットだわ♡
うさみみ めっちゃ可愛いし(*´v`*)
ワイヤーまで入ってるし こりゃ楽しいぞー!
いっぱいセットなってって、リカちゃんデビューも最近やのに
ほんとよく頑張ったよね(笑)
私も見習わねばっ
今度は美女と野獣!?楽しみにしてるよ~
