アリスのエプロンドレスとうさ耳のセット🐇

先日からずっとやっていたアリスのエプロンドレスセットがやっとできました(^O^)

20170601013139e36.jpg

こんな感じでどや!

20170601013138991.jpg

白いエプロンを外すと左のこんな感じのドレスが展開しております♪
なんで隠れちゃうのにこんなにいろいろつけてるんでしょうかね、私は!

2017060101313650e.jpg

しましま靴下もセットに入っております✨
黒いリボンが可愛いよ💕

201706010131343fb.jpg

右のレースの靴下はセットではありません💦うっかり

2017060101313214d.jpg

後ろのなんちゃって窓とか、急に思い立って作ったので、
ここは外なんですか?中なんですか?はっきりしてください!みたいなことになってます。

201706010131463d4.jpg 

ワンピースとフリルエプロン、うさ耳と靴下の4点セットです~(((o(*゚▽゚*)o)))
盛りだくさん\( 'ω')/

20170601013139787.jpg

ピンクもあるでよ。

20170601013142d98.jpg

赤い靴に合わせてもかわいいです💖

20170601013143ecd.jpg

ピンクのアリスドレスには茶色のお花のうさ耳🐇

20170601013144d8e.jpg

ワンピース、フリルエプロン、うさ耳、靴下一足の4点セットです~
( ´Д`)=3 フゥ 
一気に4着も作って疲れました💦

16_20170601154519e83.jpg 

4人全員並ぶとなかなか壮観です🎉🎉🎉
大勢だとピントが合わせづらいなぁ。

14_201706011545230cd.jpg

ちょっとしょぼいけどリサのうちよ♪
遊びに来てね!

13_20170601154517d2e.jpg

窓ガラス入れてー

12_2017060115451285d.jpg

( ゚д゚)ハッ!
ていうかあたし、もしかして侍女?

15_20170601154516822.jpg

「美奈子お嬢様、お茶の用意ができました」
「ありがとう。いただくわ」

だってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大丈夫、リサちゃん、ここは窓から素敵なお庭が見えるカフェだから\( 'ω')/
まともなドールハウスが欲しいよ~~~(´;ω;`)ウッ…

201706010131288fa.jpg 

たまたまこういう窓っぽい切り抜きのある段ボールがあったので壁紙貼ってみました。

20170601013131d6d.jpg

窓から見える景色は花時間という雑誌の素敵な庭の写真の切り抜き(^^♪
窓枠はこげ茶色のフェルトを張り付けたんですが、よく考えたら100均とかでレンガのシールとかないですかねぇ。そいういうのを張ったほうがそれっぽくてよかったなぁ(後悔先立たず)
ケチらないでちゃんとカーテンつけよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

粘土天国さん、こんばんはー(≧▽≦)

見ていただいてありがとうございます♪
いやぁ…4着は大変でした💦💦💦
でもいっぱい作るとコツがつかめる部分もあっていいですよ~
「ここはこうだから、こうすればいいんだ」とか新たな発見があります(^^♪
同じものを4つ作るのは我慢できても一着につき二個作るものは単純に8個になっちゃう。
それがきつかったですねー(;^ω^)

とりあえずしばらくフリルはいいです(-_-;)
メンズ服も手数が多そうで大変ですよね💦
ものによるのかもしれませんが…
私はメンズ服あまりに避けすぎてて、ものすごいちゃんとした服が作れちゃう粘土天国さんこそ尊敬です✨
ぜひ野望をかなえちゃってください💕
お待ちしております\( 'ω')/

No title

こんにちは!

すごい!!4着も出来てるー。zunkoさん乗ってますね!
お揃い最強^^とても素敵です!ワンピも凝っていてエプロンなしでも可愛いわ~
うさ耳曲げられるんですね、可愛いです^^

私は同じ服を縫うのは苦手・・というか修行&苦行なので尊敬します!
「メンズの軍服を量産してずらっと並べたい」という野望はあるんですけどねー(笑)