アリスのエプロンドレスにうさ耳🐇

6_20170527223628494.jpg 

アリスのエプロンドレスをまた作ることにしました~
これは前作ったものなんですが、うさ耳もつけたら可愛いだろうなぁ…と思い立ったが吉日!
やるぞ!💪💪💪

7_2017052722363197e.jpg 

木の上でまいちゃんとリサちゃんがおしゃべりしています💕
「いいなぁ、リサちゃん。私もうさ耳ほしいな」
「ルミコさんがすぐ作ってくれるわよ。やる気になったら誰にも止められないんだから」

4_20170527223631f75.jpg

(私のはどんなのになるかなぁ…)
二人の足が木の上でぶらぶらしてるのが可愛くて(*´艸`*)
ついまた写真撮っちゃいました💦💦💦
ふくらはぎが好きなんですよ!!!!(もう知ってるって?ごめんごめん)

そして次の瞬間には…

できてました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
待てない人、それが私 zunko。

1_20170527223621870.jpg

かわいいよ💕💕💕
ね~~~!!!カワ(・∀・)イイ!!
うさ耳はすぐつくるのに胸元の黒いリボンはいつまでも仮止めwww

3 

実はエプロンドレスをたくさん作ろうと思ってですね…
水色とピンクを各二着…するともう、とんでもないの😢

9_2017052722590302a.jpg

だってね、単純計算でエプロン一枚につき袖のフリルが二か所でしょ…
ワンピースにパフスリーブが各二か所でしょ…
一着につき襟が二枚でしょ…

もーーーー計算できない!!!

6_20170527225905dbc.jpg

それなのに(うさ耳だったらもっともっと可愛いよね~~~)とか
軽率に考える自分の脳みそが憎い!!
馬鹿め!

2

でも考えたらもう作っちゃうわけですよ…(あーあ)

12

あまりの面倒くささに(もううさ耳だけでもいっかー)などと考える己もいたり。
人形の服なんて、一から十まで面倒くさいんだよ!😠😠😠
でも生地少なくていいし~、もう材料買っちゃったし~~~、ドールがお揃い着てるとかわいいし~~~
そんなわけで作ってます。

もういい加減minneで販売したい…(-_-;)
誰か応援して…(ガクッ)
死んだ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 頑張れ~~~!

> アリス服にうさ耳の量産!
> すごいすごい~!
> 頑張ってるやん!

ありがと~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな言うほど量産とちゃうんやけど、そんでも手数の多い服を作るのは大変よ(-_-;)

神よ…!なぜ服に「襟」などというものが必要なのでしょうか!
汚れ防止のため?白い襟とかむしろ喧嘩売ってるよな???
っていうか白いエプロンて存在自体が矛盾してるよな???
大体パフスリーブの存在意義もあるの???
もしかして肩幅を大きく見せて「おら、強えぞ!(悟空風に💦)」って威嚇してるの???

とりあえずこんな服着るやつぁ、仕事する必要のない恵まれた人間さね!
そしてそういう階級の人が好きなんだよね~~~~www
矛盾してるわ、我ながらwww

> ずらーーーと並ぶとめっちゃ可愛いやろね(ノ≧∀≦)
> zunkoちゃん家のリカちゃん用!?
> それともとうとうminneデビュー!?

しちゃうよーーデビュー(^^♪
売れなくて地方をどさ周りする売り出し中のアイドルみたいになるかもwww
ぼちぼち勉強しながら頑張ります💪

> 私もドール服は作りは楽しいし、色々縫いたいけど
> 量産となると修行でしかない気分になっちゃうわっ

修行だよねww
フリルとかさ、もうキクラゲだよ。ちょうちん袖は餃子!
餃子の王将にて修行中…(´・ω・`)
修行を楽しもう(;^_^A

> zunkoちゃんもすごいよ!
> つぎつぎ可愛いものを作って写真撮って攻めてるわ~(笑)
> 応援してるよ~♡

えー💖すごい??そうやろ~(*´▽`*)
もっとすごい人いっぱいおるけどそれはそれ、これはこれ。
私は過去の自分に打ち勝つ!(ラオウか)
日々たのしく戦ってます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°脳内麻薬出すぞー

Re: タイトルなし

りなさん、こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))

お返事遅くなってスイマセン💦💦
例によってアリス服一生懸命作ってました~ペコリ(o_ _)o))
やっとできましたので近々出品させていただこうと思っています✨
こちらのほうでも告知させていただきますね(^O^)

うさ耳見ていただいてありがとうございます💕
耳部分にワイヤーが入っているのでまげたりもできるんですよ~🐇🐇🐇
楽しいです~~🎀
でも、なにかの拍子にワイヤーが飛び出してこないかドキドキで💦

そうそう、ふくらはぎが好きなんですよ~(*´▽`*)
りなさんはお好きな場所ありますか(*´艸`*)
変なこと聞いちゃってすいませんww

コメントありがとうございました✨
とても勇気づけられました💖

頑張れ~~~!

アリス服にうさ耳の量産!
すごいすごい~!
頑張ってるやん!
ずらーーーと並ぶとめっちゃ可愛いやろね(ノ≧∀≦)
zunkoちゃん家のリカちゃん用!?
それともとうとうminneデビュー!?
どっちにしても楽しみ♪
もうそろそろ出来てるのかもね(*´∀`*)

私もドール服は作りは楽しいし、色々縫いたいけど
量産となると修行でしかない気分になっちゃうわっ
新しい服が作りたいけど、でもショップもしたいという葛藤・・・
かといって、あまり縫ってないのだけど。
素敵なお洋服を量産できるディーラーさんにはほんと尊敬しちゃうよ!
zunkoちゃんもすごいよ!
つぎつぎ可愛いものを作って写真撮って攻めてるわ~(笑)
応援してるよ~♡

zunkoさん おはようございます(o^―^o)

アリスワンピにうさ耳とまいちゃんとリサちゃんがとっても可愛くて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
デザインや裾のレースも私好みで惹かれます。

それから、本当にお裁縫の腕が素晴らしいですね!!
これほどのものを作れるのってすごいですし、minne出店もバッチリですよ~~

話は変わって、zunkoさんはふくらはぎがお好きなのですね!!

今朝も和ませていただきました(*´˘`*)♡
