キティさんの新しい服✨

キティさん、テーラーさんのところに旅行してオーダースーツを作っていただきました✨
とても素敵なジャケット&ストライプワンピースのセット😻😻😻
この服に一目ぼれしてオーダーをお願いすることにしたんですよねぇ…(´Д`)ハァ…


ね!?美しいでしょう?
このジャケットは総裏地つきです✨すごい!🎉

20170521002224de3.jpg

キティさんの下着はセクシーすぎず上品でエレガントですね💖
こちらの下着とガウンはキティさんのハットボックスに入っていたものです。
これとウエディングドレス、ベール、ブーケ、ハイヒール、スタンドの大変盛りだくさんなセットでしたヾ(*´∀`*)ノ

20170521002214918.jpg

そしてこちらはキティさんのこんな感じの既製服をネットで見かけたので
「こういうのはできますでしょうか?」と写真をお見せしたところ、できるとのことでお願いしちゃいました(≧▽≦)
水色と白のツートンスーツセット✨✨
うれしぃ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

20170521002215e6d.jpg

ジャケットの下はこのようになっております💖

2017052100221956c.jpg

このスーツだけでも美しいですよね💖
ネック周りのラインの美しいこと✨✨
こんなにきれいにできませんよ!さすが~~~~😻😻😻

2017052100221882c.jpg

そして最後はこちら(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクのスーツです😻

2017052100222333c.jpg

これからリサちゃんの通う中学の保護者会に行くところでしょうか💖💖💖

20170521002223db4.jpg

すっかり優しいお母さんの顔になっています(*´艸`*)

20170521002210e68.jpg

そして素敵なバッグやアクセサリーのおまけまでいただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!!!
キティさん、大女優にふさわしい衣裳もちになりましたよ~~✨✨✨

↓こちらの方にオーダーお願いしました(≧▽≦)
丁寧な仕事ぶりにひたすら感動です!
えむさま、ありがとうございました✨

17_20170521235444ce0.jpg 

キティさんの魅力が迫ってくる麗しいスーツです(≧▽≦)✨

3-1_20170521234733d19.jpg 

女優の顔で

5_2017052123473693c.jpg

母のまなざしで

4_20170521234742eb3.jpg

美しいおみ足です✨✨✨
おっとうっかりフェチが////
私、ふくらはぎが好きなんですよ~~~(≧▽≦)💦

いつも見ていただいてありがとうございます✨
拍手👏にコメント💬ありがとうございます💖
大変励みになっております\( 'ω')/
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 素敵すぎるお洋服だわ!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))樂ちゃ~~~ん💖
見てくれてありがとぉ~~

すごいのきたでしょ(*´艸`*)
写真見ただけでできちゃうんだから、本当に凄腕のテーラーさんなの✨✨
ついつい三着も頼んじゃって////
お金💰がとんでっちゃったぁ~~~
でも大女優にふさわしいワードローブになりましたヾ(*´∀`*)ノ
私も裁縫修行頑張って、こんな素晴らしい服が作れるようになるぞ~~^💪💪💪

コメントありがと~~~💕(*´ε`*)チュッチュ

素敵すぎるお洋服だわ!

キティさんのオーダースーツどんなのが出来るか楽しみにしてたの~!
ほんとに素晴らしくてため息だわ。
こんなに素敵なお洋服を!しかも何着も!
キティさんほんと幸せ者~(人´ω`*)
いやはや ほんまに
スーツもワンピースもジャケットも美しいわ。
よいご縁に巡り合えてzunkoちゃんよかったねσ(*´∀`*)

No title

粘土天国さん、こんにちは〜\(^o^)/
ありがとうございます💕💕
本当にいい腕のテーラーさんで、内側とか見えないところまで美しくて…

>水色と白

あのスーツも、もう本当に素敵に再現してくださって💖
ため息しか出ないですよ〜☺️
ストライプワンピースのジャケットも着せやすくかたちも美しくてうっとりです(((o(*゚▽゚*)o)))

ランジェリー姿は色っぽい中に上品さがあって💕
ガウンの隙間から見え隠れする御身足がセクシー///
大女優にふさわしい衣装持ちになって嬉しいです😊
さぁ遊ぶぞぉー🙌

No title

こんにちは~

お洋服もすごく素敵ですねー!
テーラードカラーの襟って難しくって、こんなにきれいに作れるなんて羨ましい限りです
特に水色と白のセットがいいなぁ、ジャケットのラインが素敵。。。
どのお洋服もキティさんによく似合ってますね。やっぱり衣装って大事ですねー^^
・・・それにしてもキティさんのランジェリー姿、色っぽいです~