懐かしい服

その昔ベッツィーちゃんに作った服を引っ張り出してきました💖
リカちゃんも着られます(*´▽`*)
(でも背中のスナップが止められないよ~~💦)
2017051117262050d.jpg 

ベッツィーちゃんたちが着るとこんな感じ😻
茶色と赤と緑の三色色違い、少しずつ仕様を変えてつくりました(^O^)

blog_import_58a5c137ab734.jpgblog_import_58a5c136a0f77.jpg

茶色が一番オーソドックスで、赤は可愛らしい感じ(*´▽`*)
今作ったら前身ごろはもう少し凝った感じにするかなぁ。
まだ袖に使ったブレードも腰のベルトにした🎀も生地もあるのでね…(うずうず💦)

blog_import_58a5c13598bec.jpg

緑はすこし大人っぽい雰囲気になっています💕

blog_import_58a5c144b6e42.jpg

Tiny Annちゃんと池のある公園で撮影。
これはもう10年前の景色なんですよねぇ…
でもあの公園は今も市民の憩いの場で、変わらぬ景色をみせてくれています💕
(10年前なんて昨日だよ、昨日!)

blog_import_58a5c133d3096.jpg

いっぱい作りましたねぇ、この時は。
赤いマントはやはりベッツィーちゃんに作ったものですが、リカちゃんも使えます(^^♪
でもこのワンピースとセットってわけじゃないんですよね。

そして、この服を着せると森に行くしかない!
病気のおばあさんのお見舞いに出かけるセーラちゃん。
と、そこへ…

20170511172622d9b.jpg  

ガーーーーッ
きゃぁ~~~~~~~🙌💦💦💦💦

20170511172623c59.jpg 

「落とし物ですよ」
びっくりしたけど、親切なくまさん🐻!!www
白い貝殻(のイヤリングにしたかったなァ…)を拾ってくれたのでした💕

20170511172631db3.jpg 

あら、熊さん ありがとう💕 お礼に歌いましょ♬

20170511172631d5f.jpg 

ららららーらーらーらーら♬
ららららーらーらーらーら♪
(く、くまさんたら、声が大きいわ💦)

20170511172641c28.jpg 

(もっと小さな声でもいいのよ💦)
と思いつつ、熊さんが気を悪くしたらいけないとおもって一緒に歌ったセーラちゃんでした(≧▽≦)

くまさん🐻ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも見ていただいてありがとうございます✨
拍手👏にコメント💬、大変励みになっております💕💕
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

わーいヾ(*´∀`*)ノrikarinnさん、こんにちは~~

> Tiny Annちゃんのお池の写真、懐かしい〜〜

懐かしいですよね~~~(*´▽`*)
私も池に落ちそうになりながら撮ってましたwww
ドールの撮影は毎度綱渡りです💦

> たしかあの時掲示板で
> どうやったら、通りすがりの人の視線を気にする事なく
> 堂々と野外撮影ができるようにようになるかって
> みんなでいろいろ議論したことを思い出しました。

言ってましたね~(*´艸`*)
もうあれですよ、
「リカちゃん50周年記念の写真をとってます✨」と堂々とやればいいのですよねww
アエラにも記事が載るくらいですもん!
あっでもリカちゃん以外も撮るからな…💦
ドーリードー〇ーの腕章とか作っちゃいますか!
ご主人が協力的でうらやましいです(≧▽≦)
今後の教育次第ではしっかり役にたってくれるはずですよ
(ものすごい上から目線ww)

お近くにいらっしゃるときはお声をかけていただければ私が腕章つけてかけつけます💕
これからも恥はかき捨てで野外撮影頑張りましょうね~(笑)

No title

Tiny Annちゃんのお池の写真、懐かしい〜〜
池に落っこちないか
ハラハラしながら見てました。
Betsyちゃんたちもこのお手製の民族風のお洋服が
とってもよく似合ってましたよね!

たしかあの時掲示板で
どうやったら、通りすがりの人の視線を気にする事なく
堂々と野外撮影ができるようにようになるかって
みんなでいろいろ議論したことを思い出しました。
私が腕に○○出版社という腕章をつけて
雑誌撮影の仕事を装って撮影したら
自然体でできるのでは?と提案したのですが
未だに実践できてません.......(><)
うちの場合は野外撮影するときは一人だと恥ずかしいので
スタッフを装った主人を同行させて
レフ板持ちをしてもらっていますが
さらっと自然体で撮影したいのに
主人ったら、通りすがりの人にまで、
いちいち撮影の意図を説明するところが気にくわないです.....(><)

Re: 懐かしくて、可愛いです☆

サラダさん、こんにちは(*´▽`*)

コメントありがとうございます~💕

> Annちゃんが、池に落っこちないかハラハラしたことも思い出しました(・。・;

そうそう、そうでしたねwww💦
綱渡りの撮影でした(≧▽≦)

リカちゃん、同じ洋服が着まわせるといっても個性があってなかなかベッツィーの服が似合うリカちゃんは少ないです。
が、セーラちゃんはわりとなんでも着こなせてベッツィーちゃんたちが「お洋服とられる~~~💦」って言ってます(*´艸`*)

> 初めてbetsyを知った時、zunkoさんのサイトに出会い、可愛らしさに癒されました。
> あの頃は、掲示板に画像を貼ったり…✌('ω'✌ )
> いつまでも、あの頃の気持ち大切にしますね☆
> 色々お忙しそうですが、ご自分の時間を楽しんでくださいね(^^)/♪

ありがとうございます💖
この忙しさも子供がいればこそ…なんとか楽しみます✊
いくつになってもお人形やおもちゃで遊ぶのはやめられないですわ~~(^◇^)

懐かしくて、可愛いです☆

zunkoさん、懐かしくて、胸がキュンとなりました☆彡
Annちゃんが、池に落っこちないかハラハラしたことも思い出しました(・。・;
お揃いのマントで、お花の妖精みたいですね☆
セーラちゃんの赤ずきんちゃんも、とっても清楚で素敵です☆

初めてbetsyを知った時、zunkoさんのサイトに出会い、可愛らしさに癒されました。
あの頃は、掲示板に画像を貼ったり…✌('ω'✌ )
いつまでも、あの頃の気持ち大切にしますね☆
色々お忙しそうですが、ご自分の時間を楽しんでくださいね(^^)/♪

