海王みちるさん降臨✨

リサイクルョップでお持ち帰りしたジェニーフレンドさん。
お名前はわからないのですが、相当なボンバーヘッドになっていたのをお湯で洗ってやさしく髪をとかして差し上げました(*´▽`*)

20170505010118577.jpg

ほら!こんなに素敵になりました💖とても美しい方です✨
このジェニーフレンドさんは海王みちるさんにするつもりですヾ(*´∀`*)ノ
(※海王みちる、とは美少女戦士セーラームーンに出てくるセーラーネプチューンになる高校生くらいのお嬢さんです。このへん見てないんですが、ヴァイオリンのリサイタルをやっちゃうような裕福なお嬢さんらしい)



ただ、右の瞳から耳にかけて黒い汚れがあり、それが…(´・ω・`)
思うようにとれませんでした…(´・ω・`)
メラミンでこすってもダメ、アルコールで拭いてもダメ、ネイルリムーバーでこすってもダメでした😿😿😿
多分ボールペンの汚れだと思うのですが、どうもソフビの中に油分がしみこんでしまったのでしょうね…無念!

20170505010122fc6.jpg

そしたら一緒に連れて帰ったはるかさんが泣いちゃった😢
「取れなかったのね…」

201705050101284aa.jpg

「泣かないで。私は平気よ。恥ずかしくなんかないわ。顔を上げて堂々と生きていくわ」

20170505010121edd.jpg

最後は笑顔の二人でした✨
みちるさん、カッコイイ!!
私はこのお人形さんの瞳の中に強い意志の力🔥を感じちゃいました😻
「取れな~~~い!」って悪戦苦闘している頭の中で上のようなドラマが展開しちゃってwww
だんだん、あ、この人はきっとこんな汚れ気にしないだろうなって(((o(*゚▽゚*)o))
美しい中に気品と強さを併せもつみちるさん💖
これからはうちで活躍してくださいますヾ(*´∀`*)ノ

二人ともタイニーキティさんのために作った女優風の服がよく似合って…(*´艸`*)
あ~作ってよかったぁ~~~✨✨

それでね…ちょっと出来心ではるかさんにおめかしレン君のタキシード着せてみたんだよ…www
そしたらもう、アレだ。

アレ↓

1_20170511000946617.jpg 

どうします?この人たち!!!
あまりにお似合いすぎて…震えるよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2_201705110009482f4.jpg

最初から二人セットくらいの何かを感じる…(;'∀')

4_201705110009508f9.jpg

踊っていただけますか

5

よろしくってよ

6_20170511000954bbe.jpg

(スッ)

3_201705110009498a5.jpg

ピッタリ✨

…なんも言えねぇ!!!
当初の目的(海王みちるさんにしてセーラー戦士服着せる)をさっさと放棄して「はやいとこ美女と野獣のドレスつくらんとあかんな~~~」とか思っちゃった私です(;'∀')
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは~(*´▽`*)

見ていただいてありがとうございます✨
そうなんですよ!あまりにお似合いで/////

Newジェニーさん…
ジェニーさん、お顔モデルチェンジされたんですね?
調べると、瞳のまつ毛部分が濃いこげ茶~黒になったのでよりおめめがパッチリしているように見えるとか…
そうか~これはNEWジェニーさんなんだ…

お顔の汚れ、削るという荒業もあるのですね💦
まぁ、写真に撮るとそんなにわからないのでこのままでもいいかな。
教えてくださってありがとうございました(*´▽`*)
最近、リカちゃんをネイビーのバッグに入れていたら鼻の頭が青くなった、というお話を二件ほど見かけました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちはいつも細長いジップロックに入れて持ち歩いているのでそうなったことはないですが…(´・ω・`)
そんなに簡単に色素沈着しちゃうんですねぇ😢恐ろしや…

No title

こんにちは^^

このお二人すごくお似合いですねー。
そうそう、NEWジェニーさんですよね。
ドレス姿のティモテも素敵ですけど、タキシードも似合いますね!
ツーショットがヅカっぽくて何かの舞台みたいです〜

あまりおススメはできませんが、マジックがしみ込んだリカちゃんをどうにかしたくて
棒やすりで汚れを削り落としたことがあります^^;

No title

りなさん、こんにちは〜\(^o^)/

>NEWジェニーさんに似た

wwどうも友人が言うには「ジェニーさんじゃない?あれ」ですって(^◇^;)
ジェニー周辺詳しくなくてお恥ずかしい💦
ジェニーさんらしいです(笑)

大変美しいお二人で、たくさん活躍してくれることと思います💕
これからも楽しい驚きを目指して頑張りま〜す\(^o^)/
見ていただいてありがとうございました💖

No title

zunkoさん、こんにちは(^^)/

ブログ村からの記事画像から、素敵なジェニーフレンドさんが!!と引き寄せられてきました(人´∀`)

NEWジェニーさんに似たみちるさん、見違えてとても芯のある素敵な女性に変身しましたね!!
ティモテさんに似たはるかさんも、意外な変身ぶりに驚きました~~(◎o◎;)

何といってもお手製のドレス姿が美しくて二人によく似合っていて、はるかさんはレンくんのOFにも着替えてカッコいいですし、最後までガン見状態でした~~( *´艸`)

今日もワクワクした記事で楽しませていただき、ありがとうございました
(o*。_。)o
