ネコ科大型獣愛好会発足

どうも、zunkoです。
私ネコ科大型獣がものすご~~~~~く好きなんです💕
そんでこのたびネコ科大型獣愛好会を立ち上げることにしました(意味不明)
入会資格は、ネコ科大型獣が好きであるということ、この一点です🐯🐯🐯

虎が好きな方。
豹の好きな方。
チーターの好きな方。
ピューマの好きな方。
ジャガーの好きな方。
ユキヒョウの好きな方。

来たれ!!!
(ライオンの好きな方ももちろんOKです😻私個人はライオンはあまり好きではありませんが💦)

気が向いたら私の作成したシア・カーン塗り絵をダウンロードしてぜひ塗ってみてください(*´▽`*)

こちら↓
シアカーンぬりえ1

こちらも(((o(*゚▽゚*)o)))
↓ 
セクシーダイナマイトシア・カーン!

 セクシーダイナマイトシア・カーン!s

(´Д`)ハァ…虎…💕

肉食の宴完成稿s

これは去年上映したジャングルブック実写映画のいわゆるファンアートってやつです💕
虎のシア・カーンと黒豹のバギーラは敵同士なのでこんなに近くにいたらダメなんですけど…
美しいものを二つ並べてみたい💖💖、という欲求に抗いがたく…✨✨

縞々をぐるぐるとって
虎のシマシマ、大事!!(なんのこっちゃ)
ごめんね(;^ω^)まるでメイク前のようなすっぴんをさらしてしまいましたwww

参考までに申し上げておきますが、虎がお好きな方はディズニーアニメ映画のジャングルブック、豹の好きな方はディズニー実写映画のジャングルブックをお勧めいたします。
実写版のシア・カーンはねぇ…もっとイケメンにできるやろ?!なんかちょっと納得いかないわ😠
アニメ映画のほうはキプリングの原作をかなり変えちゃってますが、虎はカッコいいです(´Д`)ハァ…
ちなみにキプリングの原作はものすごい黒豹推しwww
私は読んでて赤面しました////

(ちょっと抜粋)
黒い影が、輪の中にスタッとおりたった。黒ヒョウのバギーラだ。全身真っ黒だが、光の加減でヒョウの斑紋がシルクの波紋柄のように浮かび上がる。バギーラを知らぬものなどいない。バギーラの前を横切る者はいない。なぜならバギーラは、タバキのように抜け目なく、野生の水牛のように大胆で、傷を負ったゾウのようにむてっぽうだからだ。しかし、その声は、木からしたたる野生の蜜のように甘く、毛皮は羽毛よりもやわらかだった。
               (岩波少年文庫「ジャングル・ブック」三辺律子訳)

キプリング!キプリング!大丈夫!?(;'∀')
大人になりかけのモーグリもすごくかっこよくて相当キテます(;^ω^)おススメ!

横たわる豹1

ネコ科特有の寝そべるとぺったんこになる、あれが好きです😻
ライオンはなんであまり好きでないのかといいますと、ライオンって虎より体長が短いんですよ~
そんで虎よりたてがみのぶん、頭は大きいの。
体つきはがっちりしていてややムチムチです。
つまりずんぐりしてるんですね~
そこいくと虎はスレンダーなんですよ、奥さん😻😻😻
10匹おったら10匹がみ~~~んなイケメン。それが虎です💖

虎 

背中のラインがね~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

虎2

戦いに入る前のにらみ合いかと思ったら、雄雌が見つめ合ってるんだそうですww

虎4

ロマンスの発露だったんですね~💕💕

豹

いかに私がネコ科大型獣が好きか、ご理解いただけたかと思います////

狩り

このモデルの虎さんはお腹あたりがちょっとふくよかですね(*´艸`*)

黒豹

実写ジャングルブックの模写
豹2

ナショナルジオグラフィックから出ている写真絵本の模写
牙大好きです💕💕💕

ネコ科大型獣の好きな方(*´▽`*)ぜひ友達になりましょう💕
そして一緒にネコ科の魅力について語りましょう(*´艸`*)
(ライオンを愛する努力もしてみます)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

粘土天国さん、こんばんは(^O^)/

>愛好会発足

そーなんですよ~~~✨
動物全般お好きなんですね💕
難しく考えずにご入会どうですか~~~(∩´∀`)∩
私も生き物が好きです😻爬虫類も昆虫もいけますよぉ~(現在カブトムシの幼虫飼育中💕)
人間を特別に考えられない質ですが、人間も生き物だから好き💕

じゃあ人形はなんやねん、生き物ちゃうやん、というツッコミが聞こえる…😂
うん…物の形に神が宿るのですよ(新興宗教か)

インコも可愛いですよね~😻
その昔ディズニーの三人の騎士というアニメにはまったなぁ…
(ドナルドダックとその友人であるホセ(オウム)とパンチート(雄鶏)のアニメ)
馬も好きだし犬、猫も好きです👍動物大体網羅してます☆彡

支離滅裂になっちゃいました~💦
どうぞよろしくご検討ください~

Re: No title

> ああっ素敵です~~~

わーいヾ(*´∀`*)ノありがとうございますぅ~~~
ネコ科大型肉食獣愛好会ご入会ありがとうございます!!!
(って入ってますよね?💦)

>背中の傾斜

OH…!ありがとうございます✨さすが見るところをわかっていらっしゃる💕
そこなんですよ!
(´Д`)ハァ…虎…すき…
背中も好きです😻

狼も猛禽類も大好きですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
でもネコ科は特別✨
なんか、無表情で次の瞬間にはがぶっとやってる、あの問答無用の感じが好きなんですぅ~
肉食獣愛好会もいいですね(*´艸`*)

ライオンは、虎とガチンコ勝負!みたいな企画の絵本で総合点でライオンに負けちゃったので
ものすごい無駄にライバル意識燃やしちゃって…(;^ω^)
「まけてねぇ!!虎はライオンに負けてねぇよ!」なんて、
弱い不良の捨て台詞みたいなこと言ってる自分がいましたwww
くやしい!美しさでは勝ってる!!!(懲りない)

No title

こんばんは〜

おおー愛好会発足ですか!!
zunnkoさんの絵は愛に溢れてますもんねー

「ぜひ私もー」と言いたいところですが、私はネコ科に限らず動物全般が好きでして…爬虫類も好きなんですよ〜(笑)
そして小鳥が大好きでセキセイインコを飼ってたりします。
でも猛禽類も大好きですよ〜、イヌワシとかハリスホークとかカッコいいですよね^^
カッコいい鳥達の絵も見てみたいです〜








Re: ネコ科大型獣!?

> ネコ科大型獣同好会ですか!?

そうなんよ~(*´▽`*)
なんかインスタのほうで入ってもええで、っていう人がいらっしゃってな~💕
私も調子乗ってしまってwww

> zunkoちゃんの好きが溢れた動物の絵がすごい!
> 虎もアップもすごい迫力!ホンマカッコいいわ!

ありがとう💕洋服同様、目を血走らせて描いてるねん(∩´∀`)∩
虎は世界で一番美しい生き物!!って思いながらねwww
そういう気合とかもダダ漏れかも?

> いやいや鳥好きなんよね。小鳥が大好き。

小鳥さん🐥✨
鳥もええよな~~~(≧▽≦)
でも私が好きなのはイヌワシとか凶悪なやつやけどなwww
ぜひ同好の士といっぱい語り合いたいわ💕

No title

ああっ素敵です~~~♡♡私も大型肉食獣大好きなのですが(ネコ科に限りませんが)、私が描きたくて描けない絵がここに!!(絵は下手くそなので(^_^;)もう牙とか爪とか眼差しとかね、大好きですよ!!2頭のトラが見つめ合ってる絵の、背中の片方の肩が上がってて片方の肩が落ちてる背中の傾斜とかたまんないですね!!ライオンもぜひぜひ!!ついでに狼とか猛禽類にも手を出していただけると泣いて喜びます!!

ネコ科大型獣!?

ネコ科大型獣同好会ですか!?
zunkoちゃんの好きが溢れた動物の絵がすごい!
虎もアップもすごい迫力!ホンマカッコいいわ!

しかしながら残念なことに私は・・・ネコ派か犬派か!?
いやいや鳥好きなんよね。小鳥が大好き。
同じ好みの人と語り合えると良いねぇ~ヽ(*´v`*)ノ