天王はるか、参上!

えーーーどうもです✋
突然ですが、セーラーウラヌスです(^O^)/
(メリーポピンズ制作の舞台裏で実はセーラー戦士計画が進行しておりました♪)
20170430223143502.jpg

なかなかかっこいいでしょ?
どなたかといいますと…ジェニーフレンド「ティモテ」✨さんです(∩´∀`)∩

20170430223144856.jpg

今はまだルミコさんのマーキュリーの服を借りてますが、そのうちちゃんと作りますよ~~~
でもまっ黄色のりぼんwwwデザイン的に受け入れがたいけど(;^_^A

20170427003317bf6.jpg

この間リサイクルショップから連れ帰ってきた面々の中央のお方。
結構昔に発売されたらしい、ティモテというシャンプーとのコラボドールだそうです。
もとはシャンプーとのコラボにふさわしい超ロングヘアでした(^O^)
が、
ばっさり行きました✂
ここは思い切りよく!

201704302231401cb.jpg 

風呂上がりのようなセクシーな姿で失礼しております/////(*´艸`*)
さすがに定価で買ったジェニーフレンドさんはこうはいきません。500円と思えばこそ💦

201704302231412a8.jpg

青い瞳に淡いブロンドが麗しいです✨
こういうラフな格好もいいですが、ここは大胆にイメージチェンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

9_20170505002026860.jpg

キャー!!!はるかさん、ステキ!!😻😻😻

8_20170505002026e24.jpg

ボーイッシュな女性が、エレガントな服装するのはちょっとたまらないものがあります///
フェティッシュな写真ですいません(*´艸`*)自分のフェチが隠せない💦💦💦

5_20170505002020484.jpg

首のラインが~~~キャッ(/ω\)💕💕💕
(ハ~イ、大好きです////)

4_201705050020187da.jpg

スカート下のパニエとかねっ////
この服、キティさんに作ったブラックドレスなんですが初めてはるかさんを見たとき
(あぁ、アレ似合いそうやな)って思ったんですよね~~~😻😻😻

そしてそして(*´艸`*)
海王みちるさん(セーラーネプチューン)役の方もすでにスカウトしてるんですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

…でもここまでやっておいてなんですが、私セーラームーンのはるかさんってあんまりよく知らないんですよね💦だんだんやっててはるかさんというよりスカーレット・ヨハンソンにイメージかぶらせてるし…思ったことは割とすぐやるほうなんですが、どんどんずれちゃうのが玉に瑕ですね。
まぁ、許せる方だけお付き合いください(o^―^o)ニコ
(本家はるかさんの言動にむしろついていけないよ?百合界のカリスマなん?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

粘土天国さん、こんばんは~~(*´▽`*)

みていただいてありがとうございます~💕

> ティモテの「セーラーウラヌス」髪型とか髪色そっくりですねー

そう言っていただけるとやった甲斐があります✨
正直私もセーラームーンは最初のお話以外は全く詳しくないんですが💦
再現するのが面白くて続けちゃってます(;^_^Awww
だんだん、セーラームーンより男装の麗人つくるのが面白くなってきちゃいました💣💣💣
どこまで脱線するんだぁ~~~

> メリーポピンズもとても可愛いです!素敵な衣装ですねー。

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます~~✨
もともと可愛い衣装なので真似するのがとても楽しかったです💕

No title

こんにちは^^

ティモテの「セーラーウラヌス」髪型とか髪色そっくりですねー
私セーラームーンは正直詳しくは知りませんが、zunkoさんの衣装とかキャラ作りの再現度が高くて楽しみに観てますよ〜^^
メリーポピンズもとても可愛いです!素敵な衣装ですねー。
はると君もいい役者さん!レン君より衣装似合ってて素敵〜(笑)