セーラちゃんの場合(はると君のエスコート)

真央ちゃんにはつんけんされたはると君ですが、果たしてセーラちゃんとはどうでしょうか?
果敢にもチャレンジするはると君です。

1_20170501001512394.jpg

「あの…私、ダンスがあまり得意ではないので…」

2_20170501001510d12.jpg

「それでもよろしかったら」

3_20170501001705632.jpg

その声を聞いた途端////
えーまぁ、二人の間になにかピピッとながれたんでしょうか(;^_^A

4_201705010017075a8.jpg

こうなったら手が付けられませんね////

5_20170501001543cdf.jpg

めでたくここにまたドールのカップルが出来上がったのでした(∩´∀`)∩
私が作ってるんだか、作らされてるんだかww
ファインダー越しにキュン!💖という音が聞こえたような撮影でした/////
よかったネ!はると君ヾ(*´∀`*)ノ🎊

だってね、同じ服着てもこれだけ雰囲気違うんだよ?
20170501003153fa7.jpg 

やっぱり同じ顔のドールでも個性があるわぁ~💦と思わざるを得ない(;^_^A
この自信満々で高飛車な感じ////

2017050100313987a.jpg

みんなの妹、かわいいセーラちゃんに一番最初に彼ができちゃいました~~/////

7_201705010045195e4.jpg 

うぅ( ;∀;)可愛いよぅ~~~
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

うふふ(*´艸`*)こちらにもコメントありがとうございます💕

確かにセーラちゃん、男性に人気ありそうですよね!!!💦
(私は女ですがでもちょっと骨抜きにされてます~www)

> 余談ですがうちの主人も可憐でしおらしい子が好きらしくて、私にはだまされた!!と言われてます(^▽^;)

りなさんたら////可憐でしおらしい猫をかぶってらしたんですね💕(*´艸`*)
私はあまりに素のままの自分だったので主人は
(なんてきつい人だ。こんな人とは一緒にやっていけない)って思ったらしいですwww
それなのになぜかもう結婚して10数年(もうすぐ20年になろうかと)、不思議なものですねぇwww
幸いうちの主人は可憐でしおらしい人とかは好みじゃなかったらしい💦
それも聞き捨てなりませんが👂

あーはると君、いーなー可愛い彼女🎀うらやまし~~

No title

こちらにもコメントさせてください(人´∀`)

セーラちゃんは、内気で恥ずかしがりやでおしとやかな美少女で男性に人気がありそうなタイプですね。
余談ですがうちの主人も可憐でしおらしい子が好きらしくて、私にはだまされた!!と言われてます(^▽^;)

ここでセーラちゃんは「メリーポピンズ」のドレスが着ていたのね。

ドールは本当に人間のようにそれぞれの個性を感じますね。
だから楽しいのもあるんですよね。

はると君と、とってもお似合いでほのぼのとしましたよ~~

Re: そうきましたか!

> 個人的にはリサちゃんとはると君

えーほんまーーー?(笑)
リサちゃんはケンパパみたいなんがいいみたいよ(*´艸`*)
ばれたらうるさいからパパには内緒だけどね(≧▽≦)
「ヴィゴ・モーテセンよりパパのほうがかっこいい」って思ってるんだって~
思春期だから?パパにはきつくあたっちゃう💓そんな乙女心✨

> しかしセーラちゃんのクリンクリンの髪の毛が愛くるしくて
> メリーポピンズの服を着たら・・・着たら・・・
> メリーベル(ポーの一族)に見えちゃうんですけど。

(/ω\)イヤン、そんなこと言われたら…///
(セーラって名前にしたけどメリーベルもよかったよな(*´艸`*))、とか思ったこと思い出しちゃうやん🎀
はると君、エドガーにどやしつけられるよwww
そういや、ポーの一族の連載再開したよな!!!
しっかり買って読んでるわ/////(≧▽≦)

そうきましたか!

個人的にはリサちゃんとはると君の
麗しいカップルが気に入ってたのだけど
セーラちゃん!思わぬ展開になりましたね。
くやしいけど何てお似合いなカップル(^^)

しかしセーラちゃんのクリンクリンの髪の毛が愛くるしくて
メリーポピンズの服を着たら・・・着たら・・・
メリーベル(ポーの一族)に見えちゃうんですけど。
メリーベルほどの美少女なら、はると君も恋に落ちて当然ね。
なんて勝手に想像してしまったよ。
