真央ちゃんの場合(はると君のエスコート)

えー、真央ちゃんでもやってみましたwww
同じリカちゃんでも反応が違うのが面白くって(;^_^A
めっちゃ高飛車で笑えますよ~

2017042801171154c.jpg

「美しいお嬢さん、踊っていただけませんか」
「まぁ、あなたどこから入り込んだの?(ツン)」

201704280117126ce.jpg

「いえ、僕は怪しいものでは…」
「結構よ、間に合ってます」

20170428011714361.jpg

(ツンツン)

20170428011715145.jpg

(ちょっと言い過ぎたかしら?)

2017042801171573c.jpg

(私ってば罪作りな女💖)

真央ちゃ~ん!!
後で後悔しても知らないよ~~~!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

(おまけ)
でも真央ちゃんとはると君はこの後作った衣装がきっかけで映画「メリーポピンズ」にて共演することになるのでした(∩´∀`)∩

20170428110613b19.jpg 

お楽しみにね♪

20170428110612f7f.jpg

(舞台裏なんで、足元のお盆も見えてます)
もう画像加工する気力があんまりなくて、iPadで撮った画像を撮りっぱなしで載せてます💦
デジイチで撮ったやつもそのうちちゃんと載せますね(*^▽^*)
もともとは浅田真央ちゃんのメリーポピンズ衣装を再現したくて始めたことですが、スケート靴どうするかなぁ~って思いつつ、もうメリーポピンズでええやん、とスケートのことは忘れて遊んでますwww
(毎回行き当たりばったりです)

✨いつもみていただいてありがとうございます✨
拍手👏、コメント💬、とても励みになっております💕💕💕
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 衣装が素敵!!!

わーい💖見てくれてありがとぉ~~~~
今回めっちゃ頑張ったの🙌
褒めてもらってうれしいなーーーヾ(*´∀`*)ノ
手袋とか、片方はゆるいしもう片方はきついし、左右同じもの作るのって難しいね~💦
パラソルは、ピンクの生地をレースに変えようと思ってたんだけど結局ふちにレースつけるにとどまりました(;'∀')
雰囲気が出てればいいよね!

めっちゃ流されるタイプなんで、いつの間にかスケート靴手に入れることすっかり忘れて遊びほうけちゃったよww
昔から見守ってくれてありがとう💕(^ε^)-☆Chu!!
ま、これも形的には難しい服じゃないんで~

あーーーメリーポピンズの帽子が作りたいよ~~~
(でもめんどくさーーーいwww)

> あなたって恐ろしい人ね!(笑)

我ながら恐ろしいわwww
欲しいものは必ず手に入れる、末っ子気質やねww

> 片足上げたスケート姿の真央ちゃんのまま
> ずっと飾っておきたいくらいよ~!

ありがとう😻そこまで言ってもらえてめっちゃうれしいわ~(*´▽`*)
でもさっさとセーラちゃんに着せ替えちゃったけどな!
だってさー似合うよね~間違いなくwww

衣装が素敵!!!

いやーん メリーポピンズの真央ちゃん!!!
パラソルも持って、とっても可愛いわ。
インスタでも見せてもらってて
出来上がりを楽しみにしてたの。
ぶっちゃけ、ベッツィーちゃんからお針ごとを始めたzunkoちゃんなのに
なんでこう次々と可愛い洋服が出来上がるのかしら!
あなたって恐ろしい人ね!(笑)

片足上げたスケート姿の真央ちゃんのまま
ずっと飾っておきたいくらいよ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。