足利フラワーパークに行って来ました



フラワーパークの目玉、700畳敷きの藤棚。

藤のカーテンです。



思ったより道も込んでいなくて、駐車場もそれなりにスムーズに止められました。

私達は昼前11時頃についたのですが、運良くフラワーパーク入り口の真ん前に駐車できました。

多分朝一で見物に来た方が見終わって帰られた、ラッキーな空白だったのだと思います。



人はたくさんでしたが、順路も立ち止まらずにすすめました。

中では屋台が出ていまして、イカ焼きが何とも言えない香りを漂わせていました。

我慢しきれず購入。一緒に食べたみそのお団子もおいしかったー





花より団子?



いやいや花も団子も(^^)



私は欲張りなのです♪



あーもういっぺん行きたい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント