ジャーン✨馬子にも衣裳だよ!


はるとくん大変身!

20170426153340ecc.jpg

「さぁリサちゃん、お手をどうぞ」
(なんなん!?ガリヒョロわんこ系はるとくん、イメチェン???)
と、うろたえるリサちゃん(;^_^A
相当失礼なこと考えてるなwwこやつ

20170426153338cea.jpg

「…💦そんなにびっくりしなくってもwwそんなにイメージじゃない?」
「いえ、ちょっと不意をつかれて(;'∀')」

20170426153337ddc.jpg

「じゃあもう一度、お手をどうぞ」
(やっぱやんのかよ!)
リサちゃんの心の声はかなり男前ですね💦

20170426153343d94.jpg

とうとう根負けして手を組みました(*´▽`*)社交界デビューとかですかね~

20170426153341ed2.jpg

(僕ってそんなにこういうイメージじゃないのかなぁ…)
(しょーがない、いっちょ手でもくんでやるか)
リサちゃん、パパが映画スターだからwww理想が高いのかな(;^_^A
リサちゃんのタイプの人って誰なんでしょうね~~~

ちなみに美奈子ちゃんだとこんな感じ💕

20170426153343468.jpg 

(あら、はるとくんが気合いれてるじゃない)
「美奈子さん、お手をどうぞ」
(お手並み拝見(^^♪うまくエスコートできるかしら?)

2017042615334550a.jpg

すごい余裕ありますね~美奈子ちゃんは✨

20170426153346255.jpg

「ではこちらに」
「ええ、ありがとう」

20170426153347a99.jpg

(頑張れ、はるとくん。こうしてみんないい男になっていくのよ)
おやおや、こっちもなんかすごいこと考えてるぞ💦

20170426153349d2e.jpg

傍からみてるぶんにはとてもお似合いですね(^O^)

20170427003318c63.jpg 

これからオペラ鑑賞かな?😻ステキーーー!

えーなんではるとくんがこんな素敵なスーツを着ているのかといいますと…
実はこの間リサイクルショップに行ってきたんですが、なんと!

おしゃれなレン君が!!!
🎉🎉🎉1000円!!!!🎊🎊🎊

20170427003317bf6.jpg 

(おいおい、レン君だけじゃないだろ、三名様お持ち帰り~~~www)

ありがとう、レン君。君の服剥いじゃってゴメンね。
今レン君ははると君の着ていたTシャツとハーフパンツをはいています。
ものすごい違和感www
そのうちヘアカットしてもっと男らしくしてあげる✨(余計なお世話かしら)

でもこのスーツ、レン君が着るよりはると君が着たほうがいい感じだよ。
ズボンの裾はちょっとアレ(靴下が見えちゃう(;^ω^)はると君脚長いから〜💖💖💖)だけど、
レン君だと首が埋没してる感じだったんだよね~
それに肩幅!あってないぞ!!!
レン君、これ君の服だろ???
タカ○トミー!しっかりして!
まぁどっちも優男ですけど、はると君のほうが絶対顔は好みです。
服のためか、ガリヒョロで😞がっかりですが。
レン君はなぁ…妙に女っぽくて気持ち悪いです(´・ω・`)
アマ○ンのレビュー見てるとはるとくんよりレン君のほうがイケメンと書いてありますねェ。
でも私はああいうタイプは苦手です💦

だって私の「いい男😻」は…

CzewSd8VEAEzHMd.jpg 

だもんねぇ~~~(∩´∀`)∩😻

いつも見ていただいてありがとうございます☺️
拍手👏、コメント📝大変励みになっております🙌🙌🙌
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 絵本のような

サラダさん、こんにちは(^^)/

サラダさんのお嬢さんたちはリカちゃんをとても大事にされていたのですねぇ(*´▽`*)
うちは私も娘もがさつだから💦
あんなきれいな状態で残っていないですよ////
最初のリカちゃんをお出かけに持って行って無くした記憶がかろうじてありますが、
二人目のリカちゃんはどうなったかなぁ…行方知れず(;^_^A
娘も最初のリカちゃんは買って1カ月ほどで腕がとれちゃいました(ヒィーーー( ;∀;)
お恥ずかしい限りです。

最近は「おやつ食べた手で触るな!これはお母さんの!君のおもちゃじゃありません!」
と口を酸っぱくして言ってるせいか、なんとか綺麗な状態で保たれています。
娘の二人目リカちゃんも、娘に100円ショップで学習机や棚を買ってもらい服まで作ってもらって
幸せに暮らしています(≧▽≦)
何事も、教育。言い続けるのって大事ですねぇ…

虎さんがわたる君になる、というのはリカちゃんBFになるということかな?
いやーん(/ω\)リカちゃんBFにならないでぇ~~
zunkoの憧れの虎のままでいて~~~

> リカちゃん、zunkoさんに可愛い風を頂いて、私も昨日お迎えしました。
> 家に届いたら、またアップしますねvv

おお~~~!!!どんなリカちゃんでしょうか!
とっても楽しみです💖
サラダさんもよい連休をお過ごしください♪

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは(∩´∀`)∩

> はると君だわ!リカちゃんの何人目のボーイフレンドでしたっけ(笑)

いっぱい男を転がして…リカちゃん、魔性の小学5年生です(;^_^A

> レン君はちょっとたれ目?女の子っぽいお顔してますね〜

レン君、気持ち悪い(ごめん)んです!
なんか目元に水色のアイラインが入ってるの!!
アイプリントいじるかな~~!
髪の毛逆立ててロックな男の子にしちゃうぞ~~~

> zunkoさんのいい男は虎ですかー!
> 私は黒豹かなぁ・・・ドSっぽい顔が好きです(笑)
> バビル2世のロデムが大好きだったんですけど、お若い方は知らないかも^^;

ロデム!!!!!わかりますよ!!!!
こんなところにネコ科愛好家が✨
お仲間~~🎊🎊🎊
黒豹ってSですかね?ロデムがSなのかな?
ロデムって変身したら女性になってましたよね~//////フェチがwww

虎、大好きです。黒豹も大好きです💕(´Д`)ハァ…
牙とか背中のラインとかがたまらないんですよ~~~😻😻😻
語りだすと長いんですが(;^_^A
同じネコ科でもライオンはあんまり。頭でっかちでスレンダーじゃないから。
ウフフ(*´艸`*)そのうちネコ科大型獣愛好会立ち上げます💖その節にはぜひご入会を…

Re: 社交界デビューみたい!!

りなさん、こんにちは(*´▽`*)

> 今日はリカちゃん界のイケメン君が登場するとは!!
> リサちゃんの見た目と心の中のギャップで、画面前で笑いそうになりました~~

はると君、衣装変えたら男ぶりが上がって⤴⤴⤴急にモテモテですww
でもリサちゃんのタイプではないみたいですねー(;^_^A

> 今回、新しく3人のお迎え、おめでとうございます!!
> これからの活躍が楽しみですよ~~

またうっかり増やしてしまいました(;^ω^)
おバカさんです💦でも使途ははっきりしてるので(と自分に言い聞かせ)
わーー期待されてる~~ヾ(*´∀`*)ノ
もう早速ヘアカットした人もいます💕誰かは秘密ですが…

私もジェニーフレンド、あまり詳しくないのでどなたかわかりませんが、
茶色のソバージュの人はお顔にボールペン?の落書きがあって、
メラミンでこすっても取れなくて残念でした😢
もうちょっと頑張ってみます✨
見ていただいてありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: はると君イケメ〜ン!!

rikarinnさん、こんばんは!

お返事遅くなってしまってすいませんペコリ(o_ _)o))
また例によって目を血走らせて服を作ってました~💦

> zunkoさんにならって、私も近所のリサイクルショップに通い始めたのですが
> スカウトしたい人材がいないんですよ〜

(⌒▽⌒)アハハ!人材派遣業でもしてみよっかな~~
近所のリサイクルショップはかなり人形充実してますよ~~~(*´▽`*)
ジェニーフレンドもバービーも、そしてBFもいました!!
(なんとリカちゃんパパもいた!買っとくんだったかなぁ…)

はると君、予想を上回る働きぶりで…✨余は満足じゃ(*´▽`*)
ボディ交換しなくちゃいけませんが、ミュージカルとかもできそうで遊びの幅がひろがる~~~♪
本当はセーラームーンのタキシード仮面のために購入した正装ですが、ものすごく遊べそうです💕

> 歴代ボーイフレンドの中でも一番身長が高いみたいですね。

そうそう。だからかっこいいんだけど、服の着回しが難しいかもしれません。

> グレーのウェディングスーツ姿の
> プレミアムウェディングセットのはると君のスカウトはいかがですか?
> 大人可愛い美奈子さんのエスコートにぴったり!
> きっとと〜ってもお似合いですよ(悪魔のささやき)うふふ.....

悪魔よ、去れ!!!

はると君にはもうステディができてしまいました💕
写真撮ってたらあるリカちゃんとはると君の間にピピッと電気が走ったんです/////
ドール同士が恋に落ちる瞬間を目撃してしまいましたwww
(またまた~~そろそろ頭おかしい人って通報されるぞ~~~)
だから、エスコートは男の義務としてするけど特定のお相手はいます(≧▽≦)
そのうちまたご紹介しますね✨

絵本のような

zunkoさん、こんにちは(^^)/
リカちゃんもベッツィーも
zunkoさんの手にかかると、
生き生きと輝いて☆
人形絵本を見ているようで
ワクワクしてしまいます♪
酒井駒子さんの描かれる女の子とっても好きです^^
zunkoさんのベっちゃん、砂糖ちゃんにそっくりですね☆

リカちゃん、zunkoさんに可愛い風を頂いて、私も昨日お迎えしました。
家に届いたら、またアップしますねvv
zunkoさんの虎くん、いつか素敵なわたる君になったりするのかな。
楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)/

No title

こんにちは^^

はると君だわ!リカちゃんの何人目のボーイフレンドでしたっけ(笑)
少し背が高いのですね?タキシードがお似合い〜
結構な優男ですよねー。リサちゃんのパパも優男系だけど、リサちゃんはあまり好みじゃないのかしら?
レン君はちょっとたれ目?女の子っぽいお顔してますね〜

zunkoさんのいい男は虎ですかー!
私は黒豹かなぁ・・・ドSっぽい顔が好きです(笑)
バビル2世のロデムが大好きだったんですけど、お若い方は知らないかも^^;







社交界デビューみたい!!

zunkoさん、こんにちは(^v^)/

今日はリカちゃん界のイケメン君が登場するとは!!
リサちゃんの見た目と心の中のギャップで、画面前で笑いそうになりました~~

美奈子さんは見た目の通り、しとやかな感じですね。

私もレンくんのお顔よりはると君のお顔の方がとても好みです(人´∀`)
学生時代、よく凄い面食い!!と言われました(^^ゞ

今回、新しく3人のお迎え、おめでとうございます!!
これからの活躍が楽しみですよ~~

ジェニーさんかジェニーフレンドさんかな?
ロべリアとマリーンしか分からないのですが、お姉さん方がどう変身するか((o(´∀`)o))ワクワク

今日もとても楽しい気持ちにさせていただき、ありがとうございます( ´艸`)

はると君イケメ〜ン!!

zunkoさんにならって、私も近所のリサイクルショップに通い始めたのですが
スカウトしたい人材がいないんですよ〜
zunkoさん家のご近所のリサイクルショップに探しに行きたいくらいです。

それにしても、はると君イケメン!
歴代ボーイフレンドの中でも一番身長が高いみたいですね。
レン君には気の毒だけどどう見てもはると君の方が
スーツ良く似合ってます。
zunkoさんちのレン君には違う場面で活躍してもらいたいです。(笑)

グレーのウェディングスーツ姿の
プレミアムウェディングセットのはると君のスカウトはいかがですか?
大人可愛い美奈子さんのエスコートにぴったり!
きっとと〜ってもお似合いですよ(悪魔のささやき)うふふ.....
