ケンとキティさんのロイヤルウエディング✨

今を去ること10数年前…
某月某日のよく晴れた日にロードオブザリング撮影スタッフとホビットベッツィーちゃんたちに祝福されて、ケンとキティの結婚式が執り行われました🎉🎉🎉
(バービーごめんね💦) 

出演者を代表して花束を渡すベッツィーちゃん達はドキドキ💕

2_20170416173045d78.jpg 

フロド役のサンファンちゃんが舞い上がっています。

4_201704161730445fc.jpg

こんな時には頼りになるサム役のベッツィーちゃん(サニーちゃん)が渡します。

3_20170416233817709.jpg


11_201704162338123ce.jpg

ケンがデレデレしています/////しょうがない人です////

5_20170416173047d43.jpg 

ベッツィーちゃんの丸い頭が可愛くて(∩´∀`)∩ついなでるキティさん💕

8_201704162301175a3.jpg 

花束を渡したらほっとしたベッツィーちゃんたち。
しばし未来に思いを馳せます(^O^)

10_20170416230121076.jpg

おめでとう!ケン、キティ!
(付け髭のくまさんは監督です。ただ、昔の監督が行方不明なので急きょ用意された新しい監督ですがwww)
昔の監督はこちら↓(ロードオブザリング「旅の仲間」より冬山登山のシーン)
8 

10年の間に付け髭だけ残して失踪してしまった監督…
今どこでなにしてるんでしょうね(;^_^A

6_20170416173034edd.jpg

ケンに関しては浮気の心配は皆無です(≧▽≦)

7_20170416173040995.jpg

そして結婚後生まれた娘はこんなに可愛く成長しました🎀

9 

(私も巻き毛がよかったなぁ…)とリサちゃんが思ったかどうかは秘密です(*´▽`*)

☆彡いつも見ていただいてありがとうございます☆彡
コメント、拍手とても励みになっております(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは~

見ていただいてありがとうございます💕
ベッツィーちゃんたちとの写真をみてて、「こんな双子が生まれたことにしてもよかったなぁ…」とか思ってしまいました(;^ω^)
お互いの髪色を受け継いだ子供がいるのっていいですよねぇ(^O^)
とりあえずリサちゃんは一人っ子ですが…

粘土天国さんちのケンはどんな彼女ができるのかな~✨
楽しみにしております(≧▽≦)
バービーさんのこともぼちぼち考えてあげないとね…💦

Re: No title

ありがとうございます💕
キティさんの瞳が本当に真っ青で吸い込まれそうですよね✨
キティさんもお顔が年ごとに違うのですよ~
この方は2003年発売らしいのですが、この方が一番お顔のペイントが好みだったので購入できてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

優男ケンは尻に敷かれるタイプなんでしょうねwww
バービーとのからみでもそんな感じでした(≧▽≦)
リサちゃんは最初のリカちゃんなので特別待遇です✨
でもみんな縁あってきてくれたので可愛がってあげようと思います~(*´▽`*)

次はどんな家族のストーリーが展開するのか…
次回もご期待ください☆彡

Re: ご結婚おめでとう!

> この家族大好き(笑)
> 頭をぐりぐりなでられるホビットベッツィーちゃんも可愛いわぁ!

わーい(∩´∀`)∩ありがとぉ~~~~

しかしこうしてみるとベッツィーちゃんたち金髪とブルネットで、ケンとキティさんとこに双子が生まれたんか!?みたいな写真だよね(;^_^A
式だからかろうじてフラワーガールに見えるかな。

確かにケンはあんまりヴィゴ・モーテセンに似てない(それはアルウェンもだけど)
目元が優しいよね、ケンは😻
フルハウス見てないからわからんけど”おいたん”って笑える~~~~
でかくて邪魔だからケンは破局したバービーと一緒の箱に入れてしまっちゃったwww
今後の出演は未定です✨

ケンの次回作に期待してね(^_-)-☆

Re: No title

そうそう、大阪のおばちゃんウィッグ!(*´艸`*)プッ
大草原の小さな家、だ~~~~い好き(≧▽≦)
rikarinnさん、ベッツィーちゃんでやってましたっけ?
ああ…遠い記憶が靄のように…😢
思い出せないよぉ~~~~

監督、失踪しちゃったんですよwww
ていうか、降板?
映画でも続編で監督かわっちゃうことありますよね~
rikarinnさんところの失踪者数は半端ないでしょうね💦

No title

こんにちは^^
ホビットベッツィーちゃん可愛いですね~
キティさんはいつ拝見してもお美しい!ドレス姿が綺麗~(バービーのことも気になりますが^^;)

ほんとにこのケンさんウットリ顔ですよねー。うん、こちらのケンさんは浮気しなさそう(笑)
うちのアラゴルンケンは今フリーなんですよ、そのうち彼女をと思ってます~


No title

今日もこちらの記事を読んで、和みました(人´∀`)

やっぱりキティさんの美しさで特に瞳の色が綺麗で見惚れてしまいます☆彡
ケンさんはイケメンだけど、ちょっと頼りなさそうなところがおかしくて(*´艸`*)
リサちゃんはzunkoさんのおうちのリカちゃんの中で、一番好みです。

このシリーズ、これからも楽しみにしています!!

ご結婚おめでとう!

この家族大好き(笑)
頭をぐりぐりなでられるホビットベッツィーちゃんも可愛いわぁ!

このロードオブザリングのケンさん。
アラゴルンというよりは、昔のアメリカドラマ「フルハウス」にでてくるジェシーおいたんに顔がそっくりなのよ。おいたん・・・と勝手に思いながら毎回見てたりするの。
またこの家族の新しいストーリー楽しみにしてるね♪

No title

うふふ...この大阪のおばちゃんみたいなクルクルパーマのウィッグ
なつかしい〜〜!!
我が家ではこのウィッグは、大草原の小さな家のお父さん役(マイケルランドン)で活躍してました(笑)

>10年の間に付け髭だけ残して失踪してしまった監督…
今どこでなにしてるんでしょうね(;^_^A

ここ、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
あの監督さん、失踪しちゃったんですね。
でもちゃんと付け髭は新監督さんに受け継がれたんですね(笑)
我が家も失踪しちゃった人や小物がたくさんいます。
何処行っちゃったんでしょう.......
あの頃よりも性能のいいカメラに買い替えたので
お話のリメイク作りたいのに......(><)