どのドレスがお好み?

公園の桜の木の下に落ちていた花を拾ってきてお水に浮かべてみました。
思わぬ美しさにハッとしました。
1_20170409233547a0b.jpg

ところでこのブログを見ていただいている方に質問です♪
どのドレスがお好みでしょう?

2_2017040923355328a.jpg

アリスのエプロンドレスでしょうか?

5_20170409233554a38.jpg

ミントグリーンのドレスでしょうか?

6_201704092336074d7.jpg

リカちゃんだとこのスカート丈、袖はぴったりサイズ。

7_201704092335570c1.jpg

ジェニーさんだとちょっとイケないスカート丈に袖は7分丈。

3_20170409233603e34.jpg

黒のノースリーブワンピース。レースのボレロもあったほうがいいかな?

4_20170409233601dd4.jpg

それともピンクのノースリーブワンピースにレースのボレロがいいでしょうか?

8_2017040923360002b.jpg

「リサ、まよっちゃう///」
でもリサちゃんがこんなポーズとってもやっぱり素直に可愛いリサちゃんです(*´▽`*)

9_201704092336039d1.jpg

最後に、この角度から撮ったリサちゃんの唇がぷくぷくしていてとても可愛いことに気が付いたzunkoでした😻
ほっぺもぷくぷく💕
おでこもまあるくてかわいいですね(^O^)

リサちゃんの ぷくぷくほっぺ かわいいよ
(季語がありません)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ミントグリーンのドレスが好きです。

貴子さん、こんにちは☀
見ていただいてありがとうございます(*´▽`*)
今年はPTAでちょっと忙しい役になってしまったのでまた動きが鈍くなるかもしれませんが💦
自分の息抜きのためにもお人形遊びしたいと思います🎀

ミントグリーンのドレス✨
そう言っていただけてとても嬉しいです(≧▽≦)
袖の形がクラシックな感じで自分でも気に入っています💕

>リサちゃんが可愛くなりたいときに着る服

リサちゃんの勝負服ですね✨
おデートとか/////キャッ
オペラを見に行くときとか////

ミントグリーンのドレスが好きです。

ZUNKOさん こんばんは

お人形遊び楽しそうですね。。
そして かわいいドレスたち。
さすがZUNKOさんですね。

桜、もう散っているところがほとんどですが、こうしてキレイにかわいく残してもらえたらうれしいでしょうね。
さてさて どのドレスが好き?
私はミントグリーンのドレスが好きです。お袖の形とレース。ワンポイントの赤いばら。
リサちゃんがかわいくなりたい時に着るドレスだと思います。

Re: 桜の花のようですね☆

サラダさん、こんにちは(*´▽`*)

こんなお花見もいいですよね🌸

> 迷ってしまいますが、私は、アリスのエプロンドレスが
> 一番好きです^^
> 白いエプロンが清楚で、可憐なリカちゃんにお似合いですvv

ありがとうございます💕💕💕
エプロンドレスは乙女の永遠の憧れです☆彡
このエプロンが結構面倒くさいんですが、そこに耐えて作るだけの価値はあります(;^_^A

> リカちゃんもベッツィーも大好きです♪
> ジェニーも大好きです♪
> 私も、お人形遊びしようと思います(^^)/

ぜひぜひ(*´▽`*)
あそんじゃいましょう!
うちも主人がいても知らん顔して遊ぶようにしてますwww(すっごい邪魔だけど!)

Re: No title

粘土天国さん、こんにちは~🌸

週末は残念な天気でしたが、家の中でも花見できました(*´▽`*)
粘土天国さんは北海道在住なのでしょうか。
本州よりひと月遅れる感じですよね(o^―^o)ニコ

> ドレス全部可愛いですよー!
> 個人的にはノースリーワンピが好きです。レースのボレロがいいですね~
> どのワンピもスカートの広がり具合が可愛らしいですね^^

嬉しいお言葉ありがとうございます😻
ノースリーブワンピースはシルエットの美しさを追求してみました(≧▽≦)
スカートの広がり方にはこだわりがあるのでそう言っていただけてとても嬉しいです✨
みていただいてありがとうございました💖

Re: どのドレスも可愛い~!

わーい(∩´∀`)∩
ありがと~~~~💕
すごい手わざの樂ちゃんに褒められたら嬉しくて木に登っちゃうわ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

>ミントグリーンのドレス

やっぱ袖付きの服はええよなぁ(*´▽`*)
面倒くさいけど💦

クリアファイルの思わぬ使い道でした♪
リサちゃんもルミコさんもイキイキ楽しくやってるよ👍
お互い子供がでかくなったらリカちゃんキャッスル詣でしようね~✨

桜の花のようですね☆

zunkoさん、こんにちは☆
レースにガラスに桜☆
とっても綺麗ですね~☆

そして、zunkoさんの手づくりドレスも
桜の花のようです☆

どのドレスも可愛くて綺麗で…
zunkoさんは、やっぱり素晴らしいですvv

迷ってしまいますが、私は、アリスのエプロンドレスが
一番好きです^^
白いエプロンが清楚で、可憐なリカちゃんにお似合いですvv
リカちゃんもベッツィーも大好きです♪
ジェニーも大好きです♪
私も、お人形遊びしようと思います(^^)/

No title

こんにちは^^

お花見シーズン真っ盛りですね。器に浮かぶ花がきれい!
北海道はGW頃満開になるのかなぁ

ドレス全部可愛いですよー!
個人的にはノースリーワンピが好きです。レースのボレロがいいですね~
どのワンピもスカートの広がり具合が可愛らしいですね^^





どのドレスも可愛い~!

どのドレスもリカちゃんにとっても似合ってて
すごく可愛いから迷っちゃうね~
でもやっぱりミントグリーンのドレスかしら!?
個人的には27㎝のお姉さま丈も大好きなのだけどヾ(*>∀<)ノ゙
デザインも柄もやっぱりリカちゃんの着こなしが一番可愛いね!
あとクリアファイルなのに、こんなに素敵な背景になるなんて驚き!
リサちゃんすっごい可愛いよぅ~~~