あのね…また新しい仲間がwww

 どぉも~~~~
フルーツパーラーリカでぇ~~~す💕

バーラーリカちゃん1 
よく行くショッピングモールのおもちゃ売り場で、食料品を買うたびに見に行って「欲しいな…でもリペイントしたリカちゃんがマコちゃんになるんやしな…我慢我慢!マコちゃんは二人はいらない!」って自分に言い聞かせてたんです。

でもっ

でもっ

3割引きに!!!!
フルーツパーラーリカちゃん、たたき売り!!
(いや、まぁ、なんだな💦3割引きなんてかわいそうだしねっ)

可愛いです💕めっちゃ可愛いです😻😻
しかしこのあざとい可愛さ

パーラーリカちゃん2 

我が家のあざとい美少女まいちゃんとためを張る!!
wwwちょっと君たち、わかってやってるよね???

「え~だって可愛いほうがなにかと得するしぃ~🎀」

(その通りです)
いきなり✨あざとい美少女選手権✨を開催する運びとなりました💦
中国製リカちゃん恐るべし。
もしうちにルミナスピンクちゃんがいたら満場一致で優勝ですけどねwww

パーラーリカちゃん3 

そんなわけでたまたま居合わせたルミコさんに判定をお願いします。
「えぇ~~~~私ぃ~~~?」

パーラーリカちゃん4 

「そおねぇ…」

パーラーリカちゃん5 

「んーやっぱりまいちゃんかな」
「ま、当然よね(ふふっ)」
おめでとう🎊🎊まいちゃん、いきなり優勝です✨

パーラーリカちゃん6 

あっパーラーリカちゃん泣いちゃった…

パーラーリカちゃん7 

「勝負に勝ち負けはつきものよ。次がんばりなさい」
まいちゃんが先輩として言葉をかけます💦きびしーなー

パーラーリカちゃん8 

「若いっていいわねぇ」
後ろでルミコさんが悠々とその様子を眺めているのでした(*´▽`*)
なんでルミコさんがずっとセーラー戦士服を着ているのかといいますと、これを着て肌を露出させているとお肌が緊張してアンチエイジング効果✨があるからだそうですww
本当か??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: フルーツパーラーちゃん、可愛い!

rikarinnさん、こんにちは(*´▽`*)

ネット上ではアイプリントや髪のカールの具合までいろいろ言われていますよね~💦
確かにネットショップで買うと選べないので実際に来た時「え~~~これ写真と違う~~」という話もあるかと思います。
それもあるのでできるだけ実店舗で顔を見て購入したいですよね。
私は二体見比べましたがどちらも可愛かったです💕
でも別の、メルヘンゴーランドのピンクのツーテールリカちゃんはカールの具合が様々でしたwww
個体差はお人形にはつきものかな~と(;^_^A

なーんて、rikarinnさんには”釈迦に説法”ですね(^O^)

> 特にこの首かしげが可愛いんです。
> このギミックひとつで随分表情が生き生きしてきますよね。

そうそう!この体だけでも欲しいですよね~(*´▽`*)
3割引き✨
ネットショップだと最初からそれくらいだったりします(笑)
トイザらスなんかでもそれくらいかもです。
rikarinnさんもディスカウントショップへGO!ですよ~☆彡

フルーツパーラーちゃん、可愛い!

中国リカちゃん、何かと悪口言われていますが
私、好きですよ。(大きな声では言えませんが...)
特にこの首かしげが可愛いんです。
このギミックひとつで随分表情が生き生きしてきますよね。
フルーツパーラーちゃん、私も買っちゃおうかなぁ〜って
密かに思ってました。
でも3割引きで買えるところがあるのなら
下がるまで買うのをやめようホトトギス....などという
あざとい考えが浮かんできている私です(笑)



Re: No title

粘土天国さん、こんにちは!

増やしたくない、増やしたくないとどの口が、って感じですよね(´Д`)ハァ…
おもちゃ売り場に行く、この足がいけない!

>小首傾げボディ

そ、それもありますww
中国リカちゃんたちだって十分カワイイと思うんですよ~
あざといだけで💦
あーもーみんなかわいいよ!うちでちゃんと面倒見てあげる!とか
世話焼きおばさんになってしまいます(;^_^A
あたたかく見守っていただければ幸いです(*´▽`*)

No title

こんにちは~

ほほほ・・・着々とメンバーが増えてますね^^
フルーツパーラーリカちゃんのカールしたおくれ毛?が可愛い~
中国リカちゃんは「小首かしげ」が出来るのが素敵ですよねー、このボディだけ欲しいですもん
お顔もキャッスルリカちゃんより派手な感じ(?)で「あざとい美少女」っぷり満点ですね(笑)