水曜日の野いちごちゃん





野いちごのバージョンもつくりました。

こういうペアの時はサンファンちゃんとコージーちゃんが活躍します。二人とも可愛いね。ハンモックでも作って庭につりたいなぁ。きっと気持ちいいでしょう。



背景のお花はオキザリスという花です。実家からもらってきて最初の1年は全然咲かなかったのですが、気が付いたら花盛り。このパジャマの色と似ているので一緒に撮るといいですね。



この野いちごの生地は青が基調のものと黄色が基調のものがあるので、そのへんも作ろうかなー、どうしようかなーと悩み中です。



チェリーセージの木に座らせてみました。



このチェリーセージ、花屋さんで売っているときは時期が終わりかけで投げ売りだったのです。今ではこんなに立派な株になって、幸せv

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント