お天気が良いので

春用ジャケットで自転車をのりまわす。

日がかげるとちょっとさぶいですね。



明日はお友達がうちに来て一緒にアップルトルテを作る予定です(^^)

うまく出来るかな?

とっても簡単なケーキです。

バターケーキの生地にくし型に切ったりんごを放射状にさして焼くだけ。

久しぶりに作るなー



ケーキといえば、私は沢山食べたいので二人しかいないのにホールケーキを作ります。

で、8等分にして冷蔵庫に入れておいたら・・・・



主人が二個一組にしてラップにくるんでいました!!

えーん。私は自分の作ったケーキも好きなように食べられないのか!!(><)

理由を聞いたところ

「一緒に食べたいから」と言ってました。



でもね、おなかが減る時間って個人で違うじゃないですか。

特に晩御飯を作る直前っておなか減りますよねー

そういう時間に君は家におらんじゃないか!



いえ、こんなところで文句言ってもしょうがないんですけどね。



写真は、cocoさんの超可愛いお洋服v

いかにもとろそうなベッツィーらしいかわゆいセットですvv

かーわいいーなーもー(*^^*)

ちょっと目を離したらこけてそうな、そんなベッツィーちゃんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント