リカちゃん展お土産とちいさなおみせ✨


うふふふふ…(*´艸`*)
これですよ、これ!!

3_20170331162655255.jpg

リカちゃん展お土産はクリアファイルとリカちゃん展の図録✨
あと、リカちゃんの服のキーホルダーと缶バッチ4個セットを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子関係は見向きもしなかったね💦
(缶、かわいいからもっとちゃんと見てもよかったんだけど)
グッズもねー…
ちゃんと使わないやつは持っててもしょうがない、ってこの年になると思うんだよね。
(過去にB'zのポスターとか雑誌とか必死で集めていた経験から)
好きな時に貼ろう、ポスターもね。
どうでもいいとまではいわないけど、今の私には無用の長物。
だから余分なストックは持たないことにしました。お金も限られていることですし。
潔く。

30.jpg 

図録の中にはリカちゃん展で撮影不可だった展示も全部のっています✨
これさえあればいつでもあのリカちゃんたちに出会えます(*´▽`*)
すごいぞ!
2500円ですがこれは買っておいて損はないと思います💕💕💕

そして!!聖地巡礼✨✨
リカちゃんに今年の2月にはまってから3月に行けちゃうとは新幹線並みのスピードです。

IMG_0710.jpg 

外観はこんな様子です(*´▽`*)
ああ…日本橋リカちゃん、欲しかった…😢😢😢
春休みでリカちゃん展なもんだから、リカちゃん激、激、品薄でした( ;∀;)

6_2017033116270482c.jpg

店内に用意されている撮影ブースにて💕
リカちゃんキャッスルの制服を着たリカちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮は最高潮に達しました!

これを撮影後お店を後にしたのですが…
とても残念なことに、その1~2時間後に仲良くしてもらっているインスタグラマーさんが立ち寄られたらしく…お会いしたかった😢😢😢
朝一で松屋銀座まで駆けつけ(10時の開店前に扉で待ちましたww)娘と目をギラギラさせながら展示を見て、買い物もそこそこに昼食をとり、ちいさなおみせの開店後すぐに店に飛び込んだのが災いしたようで…😢
しょうがないよね…混んだら嫌だから朝一で行ったんだし…
娘も病み上がりであまり無理はさせられなかったから、早めに帰宅したんだし…
あーだけど千載一遇のチャンスだったのになぁ~

でもその方曰く「zunkoさんはわからずとも、リサちゃんは一目見たらわかったのにぃー!」
に受けました(笑)
そーだよねっお互い顔はわからなくてもお互いのリカちゃんはわかりますよ!
毎日穴が開くほどみてるもの💕

4_201703311626572e1.jpg

そしてそして…!!!✨あこがれの日本橋ドレス!!!買っちゃいました!
日本橋ドレス~~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いやーんカワイイ~~~~(≧▽≦)
最初は(紺がよかったのに…)って思ってたんですけど、着せてみたらこの可愛さ!!
奥さん、3000円は安いですよ、買いですよこれは!!ネ?
(←ジャパネットタカタの社長の弁

最後に間を取って相手の同意を求めるのがコツだそうですwww

IMG_0763.jpg 

娘と舞い上がった頭のままで品物を選びました。
白いハイヒールブーツと、赤いストラップシューズと茶色のストラップシューズと黒のショートブーツと日本橋ドレス、リカちゃんスタンドが私。
オレンジのローウェストドレスと赤いリボンの髪飾りと、赤いストラップシューズとピンクのハイヒールが娘の💕
オレンジのドレスはちょっとアレかな?って思ったのですが、やはり着せるとめっちゃ可愛かったです(≧▽≦)

そして最後はこれ(*´▽`*)

29.jpg

おうちでお利口さんにお父さんと留守番してくれた息子に偶然みかけたハシビロコウクッキーをお土産にしました✨(((o(*゚▽゚*)o)))
生き物大好き💕星大好き💕な息子、喜んでくれました~
よかった~

でもお父さんに…おみやげ買うのすっかり忘れて、すねられました💦
ゴメンゴメン(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

りなさん、こんにちは(^O^)/

楽しんでいただけて良かったです💕
日本橋ドレスも入手が難しいのですね💦
あんなに素敵なんだから当然かしら。
ゲットできて本当によかったです〜☺️

なんと...りなさんもB'zお好きだったんですね〜o(^▽^)o
ウフフ💕なにか嬉しいです😊

滅多にない素敵なお出かけになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございました✨

No title

zunkoさん、こんにちは(^O^)/

リカちゃん展のレポ、綺麗なお写真で楽しめました!!

そして何といってもレポの2弾は更に盛り沢山の内容で、すごく和みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちいさなおみせで限定リカちゃんは惜しかったですが、日本橋限定のOFはなかなか入手困難なので、GETできて良かったですね
(*´▽`*)
お嬢さんセレクトの戦利品もとっても可愛い~~♡♡♡

この記事も全部が本当にお写真が綺麗で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
とても良かったですよ~~(*´˘`*)♡

そうそう、私もB'Zが大好きでしたし、今でもMP3でお気に入り曲として聴きながら家事などしています(^^ゞ

Re: リカちゃん展

サラダさん、こんにちは!

サラダさんも行かれたのですね💕
うちのリサちゃんも並んでいたらよかったなんて///
諸先輩方にまじったら恥かしくて小さく(初代くらい?)なっちゃうかもです☆
でも嬉しいお言葉ありがとうございます♪

旦那様が毎日ずっと家にいると遊べないですよね~(;^_^A
うちもそうなるのかな…💦
もうちょっと先ですが
いや、気にせず遊ぶ習慣をつけよう、そうしよう✊グッ

ちょうど昨日サラダさんの記事を拝見して
「わぁ~✨ピンクのスムージーおいしそう💕私も作りたくなりました!」
って書き込もうとして…再びはねられ😠
エキサイトブログめ!
私もサラダさんのブログで幸せいただいてますよ~~~~
コメントありがとうございました💕

リカちゃん展

zunkoさん、こんにちは(^^)/
私も、次女とリカちゃん展行きましたよ~

zunkoさんのリサちゃんも、並んでいたらよかったなぁ☆
私も図録を買いました。

主人が定年で毎日おうちにいるので、忙しいですが、
娘の小さい頃のリカちゃんで遊びたいです♪
zunkoさんのブログを拝見しては、楽しく幸せな気持ちを頂いています☆
