ミントグリーンのスィーツ柄ドレスを作りました♪

うふふ♪作っちゃいましたぁ~💕
ミントグリーンのスィーツ柄ドレス(*´▽`*)

6_20170328193135557.jpg

あーこういういかにもお人形さんっていうドレス好きだわ~~~
親ばか全開で言わせていただきます。
セーラちゃん、カワ(・∀・)イイ!✨✨
あーーーーたまんない!

8_20170328193139280.jpg

美奈子ちゃんもよく似合っています💕が!ピントはセーラちゃんに合わせてます💦
ごめんね~~~順番にね!

6_20170328193143a80.jpg 

美奈子ちゃんとリサちゃんも(*´▽`*)かわい~~~
美奈子ちゃんとリサちゃんがペアルックしたら双子っぽくなるかなって思っていたのですが、美奈子ちゃんのほうがお姉さんに見えますね~
同じリカちゃんなのに不思議。

3_20170328193141d6c.jpg

リサちゃんはリップがナチュラルだからかな?
それにしても美奈子ちゃん、大人っぽいなぁ。

7_201703282026577ce.jpg 

お待たせしました(≧▽≦)
美奈子ちゃんが主役です✨
最初は胸元にバラをつけてなかったんですよね~
でもセーラちゃんに着せたら、なんかつけたくなってしまいました。

6_20170328193134364.jpg

つけないほうが大人っぽいですが、ついててもいいような気がします。

7全身

以前記事に書いた、あの赤い靴を合わせてみました💕
グリーンに補色の赤を合わせてみたんですがなかなかいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
美奈子ちゃんはお姉さんキャラ決定ですね👍
セーラちゃんはみんなのかわいい妹です(*´▽`*)

5_2017032820054748c.jpg 

こういうアイドルユニット、どうですかね~
娘がマカロンなんてどう?」というので
美奈子ちゃんとリサちゃんでユニット組んでマカロン結成です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
(ルミコさん、手広くやりすぎだよ…💦)

IMG_0599.jpg

寄せ植えのビオラが可愛くて💕
シルバーレースという細かい銀葉の植物も今年はとても元気に大きくなってくれました。
右手前に見えてる葉はチューリップです。
まだ茎も伸びてる途中ですがこれから咲いてくれると思うとウキウキします🌷
小花が好きですね~~~💕
大きい花より可憐でいいと思います。
毎年ビオラとスイートアリッサムは買いますね。
デージーとガーデンシクラメン、葉牡丹と…
みんな直球でカワイイです、大好き(∩´∀`)∩

さて、最近またお人形の服を売りたい熱が…ムラムラと…💦
とりあえずminneにギャラリー作ってみました~
こちら↓

興味のある方はのぞいてみてください♪
作った服を載せてるだけで販売はしてませんが…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

わーいrikarinnさん、こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))

見ていただいてありがとうございます~(*´▽`*)
お花の妖精だなんて////嬉しいお言葉ありがとうございます💕

最近よく見させてもらっているブログで紹介されていたドレスのデザインを真似してつくってみました🎀
現代的なお洋服もよく似合うリカちゃんですが、私はやっぱりクラシックなお嬢様ドレスが好き♪

> minne、早速のぞきに行きました。
> minneって販売だけでなく展示だけの使い方もあるんですね。
> 売り物ではないってわかっていながら
> どこかに『カートに入れる』というボタンがないか
> つい探してしまう私です(≧▽≦)

こちらも見ていただいてありがとうございます💕
展示もできるようです♪
こんな風に使うのは本来の目的からはずれてしまうのかもしれませんが…💦
今は春休み中でなかなか気持ちが落ち着かないのですが、新学期がはじまったら考えてみたいです(*´▽`*)

No title

きゃぁ〜!!
ミントグリーンのスィーツ柄ドレスめちゃくちゃ可愛い〜〜!
柔らかい日差しの下、春のお花をバックに華やかに着こなしている
お嬢さん達、お花の妖精みたいです。
ロマンチックで素敵〜〜

minne、早速のぞきに行きました。
minneって販売だけでなく展示だけの使い方もあるんですね。
売り物ではないってわかっていながら
どこかに『カートに入れる』というボタンがないか
つい探してしまう私です(≧▽≦)

Re: どストライクの3人です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りなさん、こんにちは~(*´▽`*)

見ていただいてありがとうございます💕

> もう、ブログめぐりの一番にこちらへ駆けつけたら、もうドストライクの3人を見て悩殺されました~~\(◎o◎)/!

そう言っていただけてとても嬉しいです(≧▽≦)
もはやスィーツ柄だかなにかわからない感じですが、りなさんのところで見かけたドレスがとってもつぼで😻😻😻
あの素敵デザインを拝借させていただきました!
いつもインスピレーションをくださる可憐なドール写真に感謝です✨✨

キャンディキャンディとか赤毛のアンとか、好きなものばかり(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもブログの更新を楽しみにしております~💕

ガーデニングは、育てるのが簡単なものばかりでとても自慢できるようなものじゃないです💦
でも小さい花が可愛くて春の幸せをひしひしと感じます✨
ブログを見ている方に少しでもおすそ分けできたら嬉しいです。

どストライクの3人です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

zunkoさん、こんにちは~~ヾ(*´∀`*)ノ

もう、ブログめぐりの一番にこちらへ駆けつけたら、もうドストライクの3人を見て悩殺されました~~\(◎o◎)/!

ミントグリーンのスィーツワンピ、春らしくてとても素敵です!!
カラーとパフスリーブとレースとヘアーのおリボンと私の好みのタイプで、着こなす3人がドレスで更に華やかで
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もう、zunkoさんのお裁縫の技術に脱帽!!

スゴイ!スゴイ!と声に出して呟きそうになりました!!

ガーデニングの方も素敵で本当に多才ですね( ´艸`)
銀葉の植物の名前をここで知ることができました。

今日もとってもスゴク和みました(o^―^o)*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
