リサイクルショップからきたあの子💕

アレレ?リサちゃん、髪型変えた?
 
20170327141351b5f.jpg

アレレ?リサちゃん二人いる??

20170327141352a27.jpg

アレレ?リサちゃんによく似たこの子はだーれ?

201703271413549a4.jpg

「ハーイ(^O^)/美奈子で~す💕」
というわけで、美奈子ちゃんも新しい仲間に加わりました♪
美奈子ちゃんはリップがリサちゃんよりはっきりしていて華やかな印象です(*´▽`*)
かわいーーーなーーー
カスタムする必要は全くありませんでした。
綺麗なままでリサイクルショップに出てましたよ。
こうして着々となりきりセーラー戦士の準備が整ってまいりましたよ!!後はレイちゃんだけ!
(っていうか服作れ)

2017032714135521a.jpg

セーラー戦士のためにピアスも購入したし♪
(そのネックレスとかマーガレットピアスとかは関係ないんじゃ…💦)
欲しかったんだよぉ!!!!
※ネックレスはノベルティです(o^―^o)ニコ
3セット購入したらノベルティネックレスがもらえるの。
それが欲しかったの(やっぱり欲望のままに生きてる)
まだ笑顔でごまかせるお値段です✨
購入先はこちら→Atlier*Romiさま
minneでリカちゃん用のピアスや洋服、籠バッグなどを販売されています✨

20170327141356f45.jpg

そしてこれは愕下腺がはれ上がって学校を一週間やすんだ娘が暇のはてに作ったアイロンビーズ💕
土の精霊の宝石なんだそうです(*´▽`*)
(上橋菜穂子著『精霊の守り人』の影響かと思われます)
と、素敵なブログでみかけたスィーツ柄のドレスを作ってみたくて購入した生地。
(それもセーラー戦士には関係ありませんよ~)

201703271413397cd.jpg

それから三つ折り靴下模索中…
「こう?」
(つまりだね、セーラー戦士以外にもやりたいことがいっぱいあるわけよ)

20170327141337834.jpg

「こうよ」

それが難しいねんて!
左右対称が難しいのです💦

春休みですが、息子は主人と主人の実家にお泊まり✨
やっと顎のはれが引いてきた娘は私と家でおとなしくお留守番でございます。
奴らが帰ってきたら娘と一緒に松屋銀座でリカちゃん展だもんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
昼食もどこで食べるか決めてあるよ。
下手なところに入ったらお金が羽が生えて飛んでっちゃうもんね👎

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見ていただいてありがとうございます~~(*´▽`*)

りなさん、こんばんは(*´▽`*)

美奈子ちゃん、お好みですか💕
髪は女の命✨お人形も髪大事!
この子はぜんぜん髪の乱れがなくて本当に運がよかったです✨

アクセサリー屋さん、素敵な商品ばかりで目移りしてしまいます(∩´∀`)∩
りなさんたら、もう早速お買い物されたんですね////
これは新作とか奪い合いになっちゃうかも~💦
とても素敵なお店なのでご紹介できてよかったです♪

> ソックス作り、凝ってますね。
> とっても可愛いです(*´ω`*)

ソックスって意外とおしゃれの大事なポイントなんですよね~
ハイソックスの似合う服、三つ折りソックスの似合う服、ニーソックスの似合う服、
それぞれで合わないソックスはやっぱりなんだか、なんだかな~ってなっちゃうんですよね💦
地道に作ります✊

> 春休み、楽しそうでやはり女の子がいるとまた違いますね。

やっと一緒にお人形で楽しめるようになりました🎀
ものの扱い方が乱暴で、最初に買ったリカちゃんは買って一カ月で腕がもげちゃったんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
最近やっと「丁寧に扱わないとボロボロになっちゃう」ということを理解して気を付けるようになった5年生です(遅い)

楽しんでいただけたようでよかったです💕

可愛いです~~♡♡♡

こんばんは(o^―^o)

美奈子ちゃん、ヘアカラーとロングが好みです!!
zunkoさんのリカちゃんたちは髪がつやつやで可愛さ倍増ですね(人´∀`)

私が気になっていたピアス、ブログで紹介してくださったので、やっと分かって早速お買い物しちゃいました(^^ゞ
ありがとうございます!!

セーラームーン計画も着々とですね🎶
楽しみです。

ソックス作り、凝ってますね。
とっても可愛いです(*´ω`*)

春休み、楽しそうでやはり女の子がいるとまた違いますね。

今日もとっても楽しい記事で癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

こんばんは(^O^)

粘土天国さん、こんばんは(^O^)

> 美奈子ちゃんが仲間入りですね!

そうなんですよ~~~
新しいリカちゃんを買う前にリサイクルショップでちょっと見てみたら…もう棚ぼた的に✨
多分キャッスルだと思います。首かしげてくれなかったし。
大阪のおばちゃんの勝利です✌
濃いというほどでもないんですが、わりかしはっきりしたリップでした(∩´∀`)∩

> 私もやっと服作りしたいような気がしてきましたよ(気がするで終わるかもしれませんが〜)
> とりあえず、去年裁断して放置されている布があるので縫い合わせようかな(笑)

そうです!やる気スイッチをぽちっと(*´▽`*)
私も切ったまま10年ほど放置してた服がありました~
それを縫製したら、あれよあれよという間にドールの世界に戻ってきてしまいましたwww
(それまでは絵の世界にどっぷりつかってたんですが、まぁ人生わからないもので…)

なんの服かな~~
楽しみにお待ちしております💕

No title

こんばんは^^
美奈子ちゃんが仲間入りですね!
このリカちゃんもキャッスルのリカちゃんなのかしら?リサちゃんと似てますね〜
最近多いナチュラルリップも素敵ですけど、濃いめの赤リップも結構好きです^^

色々作られてますよねーセーラー戦士も着々と!
私もやっと服作りしたいような気がしてきましたよ(気がするで終わるかもしれませんが〜)
とりあえず、去年裁断して放置されている布があるので縫い合わせようかな(笑)


